• 締切済み

スペクトラムとスペクトログラム

言葉の用語で、スペクトラムとスペクトログラムは同じ意味のものでしょうか? 違いがわからなくて困っているのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.2

スペクトラムの時間変化を表わしたのがスペクトログラム

silvering7
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。

noname#89072
noname#89072
回答No.1

単語の意味なんて調べりゃすぐでしょうに wikipedia スペクトラム http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%A0 wikipedia スペクトログラム http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0 「言葉の用語」?

silvering7
質問者

お礼

すいません。調べるべきでした。ありがとうございました