• ベストアンサー

iPod touch用マイクについて

こんにちは ボイスメモ用のマイクを探しています。 イヤホンで再生する音を聞きながら、 それとは別に自分の声を録音したいのですが そんなことが可能なマイクがあるでしょうか。 iPod一台では無理でしょうか。 聞こえるのと同じように発声・発音してみた練習を録音するという目的ですので 再生にかぶせて録音したりするのではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wararyo
回答No.2
Marginal
質問者

お礼

遅くなりました。 いろいろ見てきましたがこちらが安いのに良いことがわかりました。 というか、これしかないようで購入に至りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kopmj
回答No.1

再生しながら録音がiPodTouchでできるのか、使用上の問題はわかりませんが、リンクに出てるイヤフォンなら録音はできます。

参考URL:
http://store.apple.com/jp/product/MB770G/A#overview
Marginal
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきました。