• 締切済み

ipodでボイスメモ

ipodのtouchで2年ほど前に32GBを購入しました。 2世代のものだと思います。 授業の講義を録音しようと思い、ボイスメモを使おうとしたのですが 「マイクがありません」となりました。 なのでマイクを購入して録音したのですが 講義前に10秒や20秒ほど録音して ちゃんと録音できていたのを再生して確認しました。 講義は1時間半で、すべて録音したのですが 再生ができません。 「トリミングをする」というボタン?があったので 短くすれば聞けるのかな?と思ったのですが 再生ができないためトリミングもできませんでした。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1

その講義で使用する前に行った、 事前の動作確認で結果を教えてください。

economics_19
質問者

補足

ちゃんと再生することができました。 しかし講義の録音は再生できませんでした。