• ベストアンサー

「Good luck」最終回は、これでよかったのか

tochi-kun_001の回答

回答No.6

これでいいんじゃないですかねぇ~ ご時世がご時世なだけに、変にしんみりするよりは。 キムタクと柴咲コウのラブシーンが、白浜の白良浜だったとか~ 最後のキムタクのせりふって、アドリブ?それとも、戦争があるのを見越して急遽差し替えたとか…? ユンソナが、客室乗務員になって、キムタクをもっと追い掛け回すのか…? 結局、最後まで、訳判らん役で、押し通してくれましたなぁ~ 堤真一が、最後のフライト直前に、黒木瞳に話があるって言ったのは、きっぱりパイロットを辞めるって話だと思ってたのに、旅行に行こうって…… しかも、パリ・ロンドン・ストックホルムって… 私ゃ、どこにも行っとたんがね~ てっきり温泉にでもって切り出すかと思ってた。(笑) ってのは、終わっちゃったから、どうでも良いや~

jun95
質問者

お礼

「グッド・ラック」というのは、「ご幸運を」ということです。おれは、ついてないなと思いました。 でも、まあ、仕方がないです。どうもありがとうございました。