• ベストアンサー

北海道

女一人旅で北海道って寂しいでしょうか? ラッキーピエロのハンバーガーがどうしても食べたくて。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.3

ラッキーピエロのハンバーガー美味しかったよ!! 他の物もボリューム満天みんな美味しいです!!店舗も沢山あってよかった!!天気が良かったら、市電を組み合わせて歩けば楽しいですよ!!是非、行って下さい!!

その他の回答 (3)

noname#92021
noname#92021
回答No.4

1人旅、いいですね。でもどこにも悪いヤツはいるからきおつけてね。北海道は何処ですか?夏の7月末から8月に行くといいですよ。蒸し暑くなくてカラッとしています。私は冬から冬まで一年間仕事で単身赴任しました。冬も札幌などは、雪が沢山降っても、東京のように寒くありません。夏は積丹に行って見て下さい。遠浅の岩場で景色は最高、水は、あれがマリンブルーでしょう。膝下の深さにウニがあちこちにいます。食べ物は観光地よりちょっと外れた市街地に美味しいお店有りますよ。

• mafinaq
回答No.2

函館人で観光報道関係者です。 まず北海道っていうよりラッキーピエロは函館限定ですよ^^ 女性の方一人での旅行は増えてきています。 八幡坂からの眺めや100万ドルの夜景、五稜郭など見所満載ですよ 是非おこしを!

• nemuchu
回答No.1

質問主さんの性格しだいだとおもいます。 自分の性格を振り返ってみて、「大丈夫そうだな」と思うなら、行ってみれば? 最近は、1人宿泊可のホテルペンション旅館も多いです。 安全面では、襖のみの旅館よりも、鍵がかかるホテルのほうが安心かもしれません。 ちなみに自分は、一人旅でも普通に楽しいですよ。 自分の好きな物を食べられるし、時間も好きに使えるし、誰かを気遣わなくていいし。 2-3人までならともかく、大人数で旅行すると逆に疲れます・・・。