• ベストアンサー

ノートンシステムワークのファイルのインストール

ノートンシステムワークス 使用中に (rescue32.hlp ファイルが見つから ない。.......インストールしてください。) と表示されました。 CD-ROM の中にrescue32.hlpを見つけたのですが このCD-ROM を使って 失ったファイルの回復をすることはできない ような意味の注意書きが でてきます。 インストールするにはどうすればいいのでしょうか? ファイルのインストール法は全く解りませんので 詳しく教えていただければ ありがかく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.1

「hlp」ファイルでしたら、ヘルプです。 「rescue32.hlp」は、rescueディスクを作る時のヘルプです。 特にヘルプを使わないのでしたら、ほっておいて大丈夫です。 もし、必要でしたら、CD-ROMの「rescue32.hlp」を直接開いてみてください。 開けたら、「Program Files」の中にある「Rescue Disk」フォルダにコピーしてください。

tajitsu
質問者

お礼

rescue32.hlp は一応無視して あとは 時間を見て 解決することとします。 ありがとうございました。