-PR-
解決済み

IEのツールバーが消えた

  • 困ってます
  • 質問No.11954
  • 閲覧数265
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (69/98)

Windows98ですが Internet Explorerのアドレスバーの
上にあるはずの ツールバーがなくなってしまいました。
どうしたら 呼び出せるのでしょう? 関係あるかどうか知りませんが ノートンシステムワークで見たところ
rescue32hlpファイルがないので インストールしなさい
とのことです。 ご助言をお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

アドレスバーは表示されているのですよね?

それでしたら、[表示]-[ツールバー]-[標準のボタン]を試してみてください。
お礼コメント
tajitsu

お礼率 70% (69/98)

有難うございました。仰る通りにしましたところ、即効がありました。この二日 降り続く雨のようにうっとうしい
気分でしたが これではればれ ネットサーフができます。 重ねて御礼申し上げます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

rescue32.hlpですか?私のHDD内には存在しません。
ということは、Windowsのシステムファイルではなく
何かのアプリケーションのヘルプファイルだという
ことですね。まぁ、ヘルプファイルだから、いらない
といえば、いらないですよ。

HDDの空き容量が厳しいのでしたら、インストール
しなくても大丈夫なはずです。ただし、本当に必要に
なったときに、すぐ使えないというだけです。
#何かのアプリで呼び出しても、見つからない。
#ヘルプがみられないということ。

ツールバーについては、ARC様と同意見です。
ではでは☆