• 締切済み

ノートンシステムワークス2005がインストールできない

ノートンシステムワークス2005がインストールに失敗しましたと表示される。何が原因でしょうか。

みんなの回答

• lonewolf
回答No.3

他のアンチウィルスソフトやノートンの前のバージョンがあればアンインストールしてからインストールしてください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/11ea5eb60c47e5c085256c470046ed2f/dc93e929b637144449256b7a00292172?OpenDocument

• 6dou_rinne
回答No.2

これだけでは原因はなんともいえません。 全部をいっしょにインストールせずに、個別のソフトごとにインストールしてゆけばどこが問題なのか、どこでインストールできなくなっているのかがわかるかもわかりません。

• violet430
回答No.1

それだけの情報では誰にも分からないと思いますよ。 パソコンのメーカと型番。 自分で買ってきてインストールしたソフトの名前など、お使いになっているパソコンの情報を書いて下さい。