• ベストアンサー

再インストールできない。

ゲームソフト、シムシティ3000とユーティリティーソフトのノートンシステムワークス、ベーシックエディションをインストール中に停電しインストールに失敗した為、コントロールパネルの追加と削除に残った二つの中途半端なプログラムファイルサイズ0(空白)を削除(アンインストール)しようとしたのですが、出来なかった(シムシティ3000はアンインストラーファイルがありませんのエラー、ノートンシステムワークス無反応表示)のでフリーソフト窓の手2004で削除しました。そうしたら再インストールできなくなりました。OSはWindowsXP Professional SP2です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

窓の手を津使ったと言うことはレジストリが改変されてますね。 レジストリおかしいのは明らかですが、素人では対処は難しいと思います。 私ならレジストリエディタで関連データを手動削除してみますが、危険なのでお奨めはしません。 リカバリした方が良いと思います。

kuga007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。