• ベストアンサー

メールを途中で止める

付き合い始めて二ヶ月経つ彼氏が、いつもメールの途中で返信をしてくれなくなります。終わらせる流れでもないのに、盛り上がっている話を何故中断されるのかわかりません。会って話す時はよくしゃべってくれるしいたって良好な仲なんですが、どうしてメールになると返してくれなくなるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

メールがめんどうくさいからでしょう 男性は女性ほどメールが得意ではない場合が多いです

その他の回答 (3)

• MAMIHOME
回答No.4

おもしろいテレビが始まった。 (野球・お笑い・格闘系など彼の好きな番組。) 風呂に入ろうと思った。 何かほかの事始めた。 出掛けた。 そんな感じだと思います。 お付き合いも初期やし、好きだから付き合ってくれてるんだと思います。 メールって、打ってたら他のことができません。 時間ばっか使うし、他にやりたいことある時めんどかったりします。 電話じゃイヤなんですか? 電話のほうが他の作業しながらできるし、終わるときもわかりやすいと思うんですけど、どうでしょうか? これはあたしの意見なので彼氏がどうなのかはわかりません。 けど、メールばっかしたくないです。 会ったとき話せばいいと思うんです。 あたしのほうが特殊なんでしょうか?

• 61686168
回答No.3

メールを途中でやめるとのことですが、その内容って重要ですか? (例えばデートの待ち合わせ時間や行き先などを相談してるとか) そうではない単なる雑談内容ならば、あなたにとっては「盛り上がってる最中」 なのかもしれませんが彼にとっては「どうでもいい話」だから メールを返す必要なし、と思ったのでしょうね。 自分の場合だと、そういう雑談メールなら相手から 返ってこないほうがうれしいです。

• rika0909
回答No.2

他にもやることがあったりするからじゃないですかね? まったく返してくれないとかなら寂しいですが ある程度付き合ってくれるならそれでよしとしてあげましょう!