• ベストアンサー

壊れた瞬間・・・

ruu_kunの回答

• ruu_kun
回答No.4

治療薬のない病気を宣告されたとき。 笑いながら、B’zの曲を大声で歌いつつ帰宅し、親に医者の言った言葉を 留守電メッセージの再生のように、抑揚なく話した。 精神病で、ひきこもりがちだった時に、結婚相手に、 「病院通ってるのにちっとも良くならないね。」 「お前の遺伝子が混ざってる子供なら欲しくないよ。」 といわれたとき、何を思ったかコンビニに行って、新発売のペットのお茶を 買い、がぶ飲みした。

babuo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 つらい経験をされてるんですね。 気持ちわかります。