• ベストアンサー

Skypeは、USBなどに入れて、他のPCでも使うことが出来るか?

PCにSkypeをインストールしていなくても、USB等にSkypeを入れていれば、そのUSBを他のPCに接続するだけで、Skypeは使用することが出来るのでしょうか。海外のインターネットカフェ利用時に、Skypeがインストール済みの場合はそのままSkypeが使えるのですが、インストールされていない場合は、わざわざインストールせずに自分のUSBもしくは何かでSkypeが利用できればと考えています。ご存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

通常版は駄目ですけど、 専用のSkypeであれば可能ですよ。 http://kengo.preston-net.com/archives/002415.shtml