• 締切済み
  • 困ってます

海外在住でNOKIAを使っています。携帯からskypeを利用することは可能でしょうか。

海外在住でNOKIAを使っています。携帯からskypeを利用することは可でしょうか。NOKIA n70を使用しています。PCのインターネット接続も携帯から行っています。どなたかご存知の方お知らせください。

みんなの回答

• 回答No.1

これをつかえば可能です。

参考URL:
http://www.fring.com/

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。早速試してみます。