• ベストアンサー

Nokia製携帯について

Nokia製のGSM携帯を海外で使う為に購入したいと思っています。カメラ付きを買うつもりですが、このカメラで撮った写真をPCに取り込むには どうやったら良いのでしょうか。ちなみに、タイプは2600 classicです。このタイプにはauのLismo見たいなソフトが付いているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

ブルートゥースが簡単では? その他 Nokia PC Suiteと言う Nokiaとパソコンを接続するソフトをダウンロードすれば もっと色々遊べます。 ゴーグルしてみたところ 2600 classicも対応しています。   DKU-5と言うケーブルを購入すれば有線でも接続出来ます。 http://www.nokia-asia.com/A4416048

参考URL:
http://europe.nokia.com/A4799195
Aki-Pierrot
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。そう言うソフトがあるのでしたら、安心して購入できます。ありがとうございました。