• ベストアンサー

グローバルエキスパートが使える安価なNOKIA端末を購入したいのですが。

こんにちは。私はauの携帯を使っているのですが、これから海外(シンガポール)に行く機会が増えるのでNOKIAの携帯を購入しようと思っています。auのホームページに記載されているインターネット購入のNOKIAの端末は7360が\30,800、3220が\16,800と結構高価なのですが、どなたかグローバルエキスパートが使えるNOKIAでできるだけ安価なものをを購入できる(できればインターネットで)ところをご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノキアで一番安いのは8200円になります。SMSと電話だけなら十分な機能ですね。白黒にはなりますが。 カラーだと9800円からみたいです。 GSM携帯はauICカードが使えるので、実を言えばノキア以外でも良いわけです。 http://www.stf-phone.com/shopbrand/001/X/price/

kouchi09
質問者

お礼

elsa_yesha様  ご回答ありがとうございました。ご紹介の所で早速購入しました。 大変助かりました。