• ベストアンサー

特定のブラウザが切断されるのはなぜですか?

http://tubo.80.kg/ をインストールしたところ、 特定のブラウザ、IE、Google Chrome で ネットが切断されるようになったのです。 接続をするにはどうすればいいですか? Firefoxだけがなぜか接続できるのです。 Google Chrome をアンインストールして、再起動してインストールしたのですが、やっぱりだめでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.4

・ブラウザのプロキシをlocalhost:****に設定しましたか? ・ソフトをアンインストール、再起動、再度インストールしてみては? ・遮断した場合Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールでそのアプリケーションを「例外ルール」に登録し許可または、ポート開放する。

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

インストールしたソフトを削除しても駄目なのですか? 駄目であればパソコンを再セットアップした方が良いですね。

• Willyt
回答No.2

インストールしたそのソフトをアンインストールして見るといいですね。もしそれで動くようならそのソフトが原因ということになります。もしそのソフトが原因だと分かったときは、合性が悪かったということで、そのソフトを諦めるか、ブラウザをFireFoxだけにするかのどちらかということになりますね。  ウィルスに対する防禦はちゃんとされているのでしょうね。

• beingpeace
回答No.1

そのような下らないものをインストールするからです。 一応言うと、恐らく勝手にプロキシの設定がいじられていますので、ブラウザ上のツール→インターネットオプション→接続→LANの設定→プロキシサーバーにチェックが入っていて、数字が書き込まれていると思うので、チェックを外して下さい。 そうすれば大丈夫と思います。

kaoruouzi
質問者

お礼

ありがとうございました。直りました