• 締切済み

ブラウザについて

TOSHIBA D711/T7CW Windows 7を使っています。 ブラウザは、すでに入っていたIEを使わずGoogle Chromeを利用していました。 ネット上のサービスでIEやFirefoxブラウザを推奨するものがあったので、IE8を利用しようとしたところ、正しく表示されませんでした。 リンク場所にある画像や、文字を打ち込む空欄の枠などが真っ白の状態で表示されます。 Firefoxも同じ状態で正常に表示されませんでした。 それぞれのブラウザの解説ページに従って解決方を試したのですが変化がありません。 IE9もインストールしてみたのですが症状は変わらず、しかもPCに入っていたガジェットやフリーソフトの表示がおかしく(リンクボタンや画像が空白に)なってしまったのでIE8に戻しました。 何か根本的な設定ミスをしているのかも知れないのですが、見当が付きません。 心当たりのある方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1582
回答No.1

フラッシュプレイヤーあたりを更新インスト

makura1ba
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そちらは試したところ、すでにIE用はインストール済みと 表示され、問題解決できませでした。