• 締切済み

妊娠しました 父親の可能性が高いのは誰?

今日、検査薬でやや薄い陽性が出ました。 前回の生理開始は5月15日。 但し、これは本来の周期と異なり、事情により中用量ピルで開始日を前倒しさせたもので、本来の周期は25~28日で、5月23日前後が予定日であったと思われます。 その後のことなので、排卵日なども推測しにくいですし、自業自得ながらの相談で恐縮ですが、どうかよろしくお願いします。 (1) 本命の彼とは、定期的に週に2~3回あり。避妊なし(外出し) (2) A 5/25・29・6/5 (3) B 6/4 (2)・(3)はゴム有の中だし。 (1)の彼とは、今まで外出しで妊娠したことがなく 以前何度か中で出してしまった時に妊娠しました。 (当時のことは、今回の主旨と異なるので割愛させていただきます) この場合、誰の子である可能性が高いと言えますか? (1)の彼とは、彼曰く「ちょっと出っちゃったかも?」という申告は 日にちは忘れてしまいましたが、一度か二度ありました。 ですが、私は自分では「実際に流れ出た」等の感覚はありませんでした。 (2)・(3)の方とのゴムが破れていたとか漏れていたなどの 確認は取れていません。(自覚はありません) (2)・(3)の方は、私と血液型が同じで、彼は違います。 誰であった場合も産むつもりでいますが、 彼の子であって欲しいと願っています。 本当に、恐縮ですが・・・よろしくお願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.3

確率だけで言うと、(1)→(2)→(3)の順になると思います。 排卵日が特定できない以上 5月後半から、6月前半の性行為による妊娠と推測し、 これ以上は、産まれてDNAするしかないと思います。 産むのは反対しませんが、お子さんを幸せにして下さいね。 これからは一生子供を優先に考え、 自分の楽しみは子供の成長だけ・・・と 心に決めて、一人で育てる強い意志を持ってください。 父親が誰かわからない子供を産むのは勇気がいることですが、 育てるのは勇気だけではどうしようもありません。 どんなに辛い仕事でも、子供の為と思って 頑張ってください。

回答No.2

こんなこと申し上げて気を悪くされるかもしれませんが 誰の子かわからない子を産んで育てる… いかがなものでしょう? 産まれてきた子の将来を本当に考えてあげているのでしょうか?? ただ単に堕胎した方が良いと言う訳ではありませんがご主人になるかたは??その方に真実を打明け理解してもらえるようでしたらご出産されてもいいかもしれませんがせっかく授かった命って思うのは質問者様のエゴが入っていませんか?? またお一人で育てた場合、質問者様がその子を出産し大きくなったときなんと説明するのですか?? まさかウソをつき通すのですか?? もう1度ご自身のなさった事、これからのお子さんの将来の事、よくお考えになってはいかがでしょう?? 産んでくれてありがとうは本当に愛する人と出来た子供に言われる言葉ではないですか? 産んであげない愛情もあるのではないでしょうか??

noname#87304
noname#87304
回答No.1

 これだけ複数の男性と関係を持って、それもこの回数でしょう。父親の可能性が高いのは?って、ココに書き込む前に、神様にでも電話して聞いてみたら?それとも仏様?閻魔様?  そんなこと、判る人間がいますか?

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性があるか教えてください。

    妊娠の可能性があるか教えてください。 6月にモーニングアフターピルを飲んでから、生理周期は定まっていません。 6/11~6/15 生理 6/27 モーニングアフターピル服用 7/1~7/4 生理 7/25~7/29 生理 8/24~8/28 生理 9/8 外出し●(おおよそ排卵日) 9/17 生理開始日 中出し★ 9/20 中出し★ 9/21 生理終了 中出し★ 9/22 中出し★ 9/24 外出し● 9/25 1回目:外出し● 2回目:中出し★ 9/26 1回目:ゴムあり 2回目:ゴムあり(精液漏れてた可能性あり) ざらっとこんな感じですが、9/8のSEX後は、生理がきてしまい妊娠しませんでした。 彼氏とは結婚していないものの、妊娠したら結婚・出産と考えています。 妊娠の可能性、また、妊娠検査薬はいつ頃試せばいいでしょうか。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。 生理が始まった日から14日目に、1度目はゴムを付けて、2・3回目はゴムを付けずに外出しで性行異をしました。 この場合、妊娠する可能性は高いでしょうか? 生理の周期は平均約30日です。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠希望の主婦です。 結婚して1年がたつので、そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、旦那はまだいらないと思っているらしく、 SEXをしても、中では出してくれません。 いつもゴム無しの外出しです。 もちろんこれでは避妊にはなりませんが、旦那としては、これで出来たら、それはそれでいいみたいなのです。 今回生理が5日遅れているため、今朝検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。 フライングなので確実ではないのですが、やはりこの場合妊娠の可能性は低いのでしょうか。 気長に待てばいいのですが、今週末旅行を控えており、気になってしまいます。 SEXをしたのは 8/8、8/18、8/21、8/25 いずれもゴムなし、外出し。 それもギリギリまで挿入ではなく、出してから少し口でしてからの射精です。 過去の生理は 8/2~(27日周期) 7/6~(26日周期) 6/10~(29日周期) 5/12~(26日周期) 4/16~(29日周期) 時々乱れることはあり、5日~10日ほど遅れることが年に3回ほどあります。 また旦那とはこの一年、ゴムなし外出しで、妊娠はありませんでした。 みなさまのご見解、よろしくお願いします。

  • 妊娠なのでしょうか…

    皆さんに聞いて欲しくて質問させていただいてます。 もしかして妊娠しているのではと毎日不安なんです。だいたい生理周期は同じで前回の生理は9/21~26で周期は29日でした。10月の5日にゴムなしで少し入れてフェラで外出し、18日にゴムありで中出しのHをしました。もう今日にでも生理がきていいのにまだなくて昨日チェックワンファストで検査したら陰性でしたが…まだ37度台の微熱が続いています。土曜日にもう一度検査してみますが…やはり妊娠しているのでしょうか。どなたか意見をお願いします。。

  • 父親が誰か分からない…妊娠の可能性は…

    大変お恥ずかしい話ですが、もし妊娠していたら父親が誰か分かりません。 生理予定日から一週間経ったのですが生理がきません。現段階では妊娠検査薬では陰性でした。 今まで遅れても2.3日でした。 前回生理開始日は9/3から6日間で、大体28~30日できます。 9/21に最初から最後までゴムありで一回。 9/26にゴムなし外出しで一回。 9/28に最初から最後までゴムあり一回。 ゴムなしは最近別れて、ヨリを戻すか戻さないか距離を置いていた元カレで、他はそれぞれ違う方です。 別れているので浮気ではないですが、人として最低なことをしたと思っています。 もし、妊娠していたら、やはり21の可能性が高いですか? 陰性でしたし、いつもある生理前の症状も無いので、排卵してないのかなとも思っています。 また、四日前に血尿が出たので、昨日病院にいったところ、膀胱炎と診断されました。 ただのストレスで遅れているのでしょうか? 排卵が遅れていたら元カレの可能性もあるのでしょうか? 最低な質問で申し訳ありません。

  • 妊娠の可能性はありますか?(>_<)

    はじめまして。よろしくお願いします。 前月は9/26に生理開始(周期は28~30日) 10/6に仲良し(ゴムなし外出し) 予定日より2日早く(10/22)生理開始(生理痛があったので、生理だとは思いますが…) 日数的にはいつもと同じ生理 量はいつもより少しだけ少なめで鮮血度が高め 生理は一週間続き、一旦普通の体調に戻りましたが 昨日の夕方から風邪の症状があります(微熱と鼻水、くしゃみ)←関係ない? 個人的には妊娠してないように思うのですが、どうでしょう? また、妊娠検査薬を使うとしたら、生理開始から一週間後の今は適していますか? お願い致します。

  • 父親は誰?

    今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 明日以降に病院に行きますが、実は前回の生理後から1度だけ浮気をしてしまいました。 どちらの子になるのでしょう…? 【ここ半年の生理開始日】 7/21~ 8/19~ 9/15~ 10/12~ 11/12~ 12/11~ ※どれも6日間ほどで終わっています。 ※生理が来なかった月は今まで1度もありません。 【セックス】 12/17 彼氏(中出し) 12/20 浮気相手(ゴムなし、外出し) 12/23 彼氏(中出し) 12/31 彼氏(中出し) 1/14 彼氏(中出し) 軽はずみな行動をしたことは反省しています。 自業自得なのは十分承知です。 どちらの子か、それを知りたいので批判等の回答はご遠慮ください。 勝手言って本当に申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したのですが、父親が誰になるか・・・

    先月25日に、結婚して子供がいる元同僚と、たまに会ってはいたのですが、SEXしてしまいました。そのときは外出しでした。 1回目は口でいかせてから洗った後、2回目に少しだけ中に入れ、すぐに出して(シャワーですぐ洗った)、相手がしばらく手こきしてからいきました。 夫とは22日、24日に中出しでしました。 そのうちどちらか1回(どっちだか忘れましたが)は正常位で中出ししたまま、しばらく動かないようにしてました。 今週の土曜日(13日)からちょっと体調に異変を感じ、 日曜日に強烈な眠気が襲ってきたので、もしかしたらと思って、 月曜日に妊娠検査薬を使ったら、陽性でした。 ちなみに、前回の生理は7月12日から6日間、周期はまちまちで28~33日です。 可能性としたら、どちらの子の可能性が高いですか? 私としては夫の可能性が高いかと思うので、 中絶しないで産もうと思っているのですが、 この選択はどう思いますか? 中絶も考えたのですが、子供の父親が夫の可能性が高いと思われる状況(私の中では)で、中絶はしたくないと思ったのです。 妊娠検査薬が陽性というのは元同僚も知っていて、もし中ちなみに、中絶するのなら半分はお金を出すと言っています。

  • 妊娠してました

    妊娠してました。 どなたか相談お願いします 12月6日に生理がきて12日に終わりました。 だいたい26~28周期くらいです。 彼氏とは生外出しで15日18日19日24日25日にしたのですが、 22日にゴム付きで他の男性Kサンとやってしまいました。 1年程彼氏とは生外出しでやってたのですが、妊娠した事がなかったのでKサンとの子供ではないか心配です。 彼氏の赤ちゃんなのかKサンの赤ちゃんなのかわかりません。 生理の周期はこんな感じです。 排卵日はいつ頃になりますか? どなたか相談お願いします。 2011/12/06(26) ●2回前 開始 2011/11/10(27) ●3回前 開始 2011/10/14(27) ●4回前 開始 2011/09/17(28) ●5回前 開始 2011/08/20(25) ●6回前 開始 2011/07/26(28) ●7回前 開始 2011/06/28(28) ●8回前 開始 2011/05/31(27) ●9回前 開始 2011/05/04(25) ●10回前 開始 2011/04/09(27) ●11回前 開始 2011/03/13(28) ●12回前 開始 2011/02/13(25) ●13回前 開始 2011/01/19(25)

  • 妊娠しやすいと思いますか?教えてください

    最後の生理が1月8日~12日でした 19日24日25日にゴムをつけないで 外出し行為をしました 妊娠希望の19歳です 旦那は中にだせない体質で・・ 次回生理予定日は2月の9日で周期は32日です 基礎体温などつけてないので排卵日がいまいち よくわかりません これは妊娠可能ですか? 回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう