• 締切済み

妊娠の可能性はありますか?(>_<)

はじめまして。よろしくお願いします。 前月は9/26に生理開始(周期は28~30日) 10/6に仲良し(ゴムなし外出し) 予定日より2日早く(10/22)生理開始(生理痛があったので、生理だとは思いますが…) 日数的にはいつもと同じ生理 量はいつもより少しだけ少なめで鮮血度が高め 生理は一週間続き、一旦普通の体調に戻りましたが 昨日の夕方から風邪の症状があります(微熱と鼻水、くしゃみ)←関係ない? 個人的には妊娠してないように思うのですが、どうでしょう? また、妊娠検査薬を使うとしたら、生理開始から一週間後の今は適していますか? お願い致します。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.3

ご丁寧なお礼をありがとうございました。 こちらこそ、大変失礼致しました。 そういうご事情だったのですね。 今回は陰性でいらしたとの事、良かったのかどうかはわからないのですが、今後もしも妊娠なさったら、どうぞその命を大切になさって下さいね。 1つだけ、経験者からのアドバイスをさせて頂きます。 妊娠かな?生理かな?と迷うような出血の場合に、生理ではなく切迫流産の場合があります。 ごく初期での流産の場合、なかなか区別がつきにくいのです。 鮮血ではなくて、茶色のオリモノのような感じだったら、一度産婦人科を受診して下さい。 知らずに安静を怠ると、流産につながります。 余計なおせっかいですみませんでした。 ご不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び致します

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.2

質問を拝見して、てっきり未成年の方かと思いました。 プロフを確認してびっくり! そんな大人の方とは! 失礼ですが、同じ女性として、呆れて絶句です。 いい年をした大人の社会人が、《仲良し》なんて言葉を使って、生理か妊娠かわからなくて、避妊具も使わず、検査薬の使い方も知らないなんて! あなたのなさった事は《仲良し》じゃありません。 命を授かる行為です。 授かって困る命なら、セックスなんてしないで下さい。 いつ頃から使えるか? 薬局に行って、検査薬の箱には何と書かれていますか? ご自分で調べてみましたか? 私は検査薬の使い方なんて知りませんけれど、もし自分があなたの立場なら、自分で薬局に行ってお店の方に聞きますよ? 子供ならともかく、あなたの年齢なら恥ずかしい事ではありません。 私は一度、流産をしています。 その後2人の子供に恵まれましたが、今でも《あの時の赤ちゃんはどんな子だったのだろうか~》と辛い事があるんです。 あなたも大人の女性なら、命に対する知識と自覚を持って下さい。 今回の出血は生理だと思うなら、そうなのだと思います。 不安なら、検査薬を使うなり病院に行くなり、自分の判断で責任を取って下さい。 妊娠だったら、どうするのかも考えて下さいね。

girlywave01
質問者

お礼

ありがとうございました。 既婚で妊娠しても良いんですが、まだ強く妊娠希望では無いので、自然にしてます。 説明不足で、回答主様の気分を不快にさせてしまい申し訳ございませんでした。 あとは妊娠について何も勉強していないので、お恥ずかしながら検査薬について質問しました。 薬局に行き、今回は陰性でした。 失礼かもしれませんが、ご叱責ありがとうございました。

  • atcoffee
  • ベストアンサー率16% (184/1091)
回答No.1

子供欲しいなら中で出した方が良いと思いますよ。 まさか妊娠したら困るって相談じゃないよね? もう少しひとつの命に責任が取れるようになってからエッチはしなね。 妊娠してると良いですね☆

girlywave01
質問者

お礼

説明不足ですみません。 既婚です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠?ただの風邪?

    26歳会社員(女)です。 婚約中の彼と同棲をしており、昨日(6/21)より微熱と、鼻水、身体のだるさが続いています。 生理の周期は30~35日くらいで、前月の生理開始日は、5月30日でした。 彼との性交は、週に3-4回とはっきり覚えていませんが、ありました。 これは妊娠の初期症状なのでしょうか?それとも風邪なのでしょうか? 妊娠チェッカーでみるのはまだ、時期的に早いですよね?アドバイスいただけますと幸甚です。宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性があるのでしょうか? 宜しかったら、お答え下さい。 お願いします。 7/2に生理がきました。 生理周期29日 医師にちゃんと毎回の排卵が出来てないと 言われて、まだ、不妊治療には、入っていません 暫く子作りをしないと前に旦那に言われていたのに 気分屋な旦那突然中出しをしていまいした。 前に排卵がちゃんと、起きていないと 医師に言われていたので、あまり気にしていなかったんですが 24日頃から夜になると微熱が出て体が だるくなってます。37.00~37.50などになlります。 寝る時に、旦那が暑がりなので、エアコンをつけてます。 一応ドライにしてますので、そのせいで、基礎体温が 低めになってるのかもしれません いつもなら、子宮筋腫などがあるので、 生理前になると、1週間前位から、お腹が痛くなるなど 肌荒れや、やたらとお腹が空いて過食気味になります。 今回、腹痛もなく、肌荒れも特に無いようです。 そして、30日の生理予定日ですが 特に、何時もとは違うような気がしてきてます。 あまり、気にしていなかったんですが 微妙な微熱が続いて気になり始めました。 1日に数回程、吐きませんが 胃のムカつきがあります。 体がだるく、眠くなるので夕方前後に 微熱の間ずっと横になってます。 2日36.31 生理開始 3日36.32 4日36.36 5日36.37 6日36.59 7日36.57 8日36.34 生理終了 9日36.36 10日36.67 11日36.28 12日36.29 仲良し(中出し) 13日36.36 14日36.58 15日36.78 16日36.69  17日36.37 仲良し(途中でゴム) 18日36.39  19日36.46  20日36.48 仲良し(途中でゴム) 21日36.79 22日36.86 23日36.57 24日36.55 仲良し(途中でゴム) 25日36.87 26日36.76 27日36.78 28日36.78 29日 30日生理予定日

  • 妊娠してるのでしょうか?

    実は7月20日に彼氏と仲良ししました。(ゴムあり、射精なし、挿れたのは入り口まで) そして7月25日から3日間だけほんの少しの出血があり、8月7日から11日まで黒っぽく、量の少ない生理(?)がきました。 量や日数がいつもと違う生理だったのと生理が終わってからもお腹がかなり張っていて、妊娠しているのか気になり、仲良しして3週間後に妊娠検査薬で検査をしました。 結果は陰性でした。 この場合妊娠している可能性はあるのでしょうか? 生理不順ということもあり周期や排卵日が全く予測できません。 ちなみに前々回の生理は5月29日でした。 文章があまりまとまってなく申し訳ないのですが、お答えしていただけると嬉しいです。お願いいたします。

  • 妊娠の可能性についてのご相談です。

    妊娠の可能性についてのご相談です。 ▼9月 8日 生理開始 13日 ▼9月22日 仲良し ▼9月23日 少量の出血あり 24日 ▼9月29日 生理開始? 2日 今まで28日周期で生理が来ていたのですが,今回だけ21日周期になりました。量も非常に少なく期間も若干短かかったのと23日から出血があったので心配になりました。 29日から腹痛と微熱が今も続いており,検査薬を使ってみました。 3日と10日に使いましたが,結果は陰性でした。まだ仲良しから3週間経ってないのでフライング検査です。妊娠している場合はフライングでも結果が出るようなので,今回は妊娠していないということでしょうか?

  • 高校生で妊娠

    妊娠なのでしょうか ◎28周期 ◎最後の生理7/30 ◎仲良しの日は 7/6、12、17、22、26 毎月ほぼ五日 間隔でやってます 中に直接いれる 事もありましたが 彼も私も射精は確認 していません。 みられる症状 ①微熱(36.7~37.2)が 一週間以上続く ②生理は一日 それも鮮血? (この日も微熱) ③朝晩の倦怠感 ④食べると吐き気 ⑤下腹部の痛み ⑥トイレが近い ⑦貧血のようなめまい ⑧すぐ息切れする その他胸のはりは 感じません。

  • 妊娠の確率ありますか?

    男性と25日の深夜1時前後に仲良ししました。 最終生理開始日は16日~です。 生理周期は28日~29日です。 途中でゴムが外れていることにきづき、新しいゴムにつけかえ、フィニッシュしました。 ゴムが外れてからどのくらい経ったかわかりません。 時間的には最初のゴムをつけて、外れてると気づくまでは20~30分くらいだと思います。 外れたゴムは3日後に膣の奥にあるのを取り出しました。 妊娠の可能性があるのではと不安です。 もう緊急避妊薬は間に合いません。生理がくるのを待つしかないのでしょうか。 妊娠の可能性はどのくらいあるでしょうか。 ちなみに当方は、ゴムなし中だしで一度妊娠し、出産しています。

  • 妊娠の可能性

    私は妊娠希望で、前回生理が終わる日にゴムなしで外に出さず仲良しをし、その後、生理が通常より1週間早めにきました。 その後、生理が終わったあたりから食後の吐き気・嘔吐があり、胸も張り、微熱も続くため、生理予定日だった日に生理がきましたが、妊娠検査薬をしてみました。しかし、結果は陰性でした。。 やはり妊娠している可能性は低いでしょうか??

  • 妊娠?生理?

    ルナルナでは排卵日23日、生理予定日6日、ラルーンでは生理予定日18日。前回生理開始が8月9日です。 29日にゴムなし外だしでしたが仲良ししました。 4日ぐらい前から36.8~37度 の微熱があり風邪の症状(喉の激痛、鼻水、くしゃみ)がありだるさ、更に今はあまり感じませんが4日ぐらい前はかなりの眠気がありました。 今朝起きてすぐの体温は36.9今は37.4でした(>_<) トイレに行くと排尿と一緒に便器真っ赤に(>_<)今はかなり少量ですが出血あり。多少の腹痛。けどいつもの生理と違う気がします…血!と言う感じ…着床出血でしょうか? ちなみに昨日検査薬は陰性でした。調べるのが早すぎたのでしょうか?次はいつ頃検査薬試すべきでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?教えて下さい!

    私の生理周期は30日です。 しかし変動が11日あり、ここ3カ月くらい予定より1週間位早く生理が来ています。今月の生理予定は2月17日あたりだったのですが11日に生理がきました。 仲良しは11日~13日に中出し、17日18日はゴムを付けました。20日はゴムを付けましたが穴が空いていました。精子が漏れていたかはわかりません。 21日はゴムを付けました。 21日あたりから軽い生理痛みたいなのがあり、今もまだあります。 妊娠している可能性はありますか?

  • 妊娠初期症状?

    前回の生理は5月19日~。生理周期は33~35日なので、生理予定日は6月20~22日頃になります。彼氏とは6月4・10・17日にエッチしました(ゴムはきちんと付けました)。6月14日頃からいつもの生理とは明らかに違う出血が1週間ほど続きました。茶色で少量の出血です。いつもどおりのちゃんとした(?)生理はまだ来ていません。基礎体温はバラバラできちんと2層に分かれていなかったので、もしかして無排卵月経かと思ったのですが、昨日、今日と37度ほどの微熱が続いています。でも喉が痛かったり、鼻水が出たりしているのでただの風邪かなとも思ったり。。よく妊娠初期には風邪のような症状が見られると聞きますが、のどの痛みや鼻水が出るっていうのはどうなんでしょうか??また、病院に行くとしたらもうちょっと時間が経ってからの方がいいのでしょうか?まとまりのない文章ですみませんが、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう