• ベストアンサー

妊娠したのですが、父親が誰になるか・・・

先月25日に、結婚して子供がいる元同僚と、たまに会ってはいたのですが、SEXしてしまいました。そのときは外出しでした。 1回目は口でいかせてから洗った後、2回目に少しだけ中に入れ、すぐに出して(シャワーですぐ洗った)、相手がしばらく手こきしてからいきました。 夫とは22日、24日に中出しでしました。 そのうちどちらか1回(どっちだか忘れましたが)は正常位で中出ししたまま、しばらく動かないようにしてました。 今週の土曜日(13日)からちょっと体調に異変を感じ、 日曜日に強烈な眠気が襲ってきたので、もしかしたらと思って、 月曜日に妊娠検査薬を使ったら、陽性でした。 ちなみに、前回の生理は7月12日から6日間、周期はまちまちで28~33日です。 可能性としたら、どちらの子の可能性が高いですか? 私としては夫の可能性が高いかと思うので、 中絶しないで産もうと思っているのですが、 この選択はどう思いますか? 中絶も考えたのですが、子供の父親が夫の可能性が高いと思われる状況(私の中では)で、中絶はしたくないと思ったのです。 妊娠検査薬が陽性というのは元同僚も知っていて、もし中ちなみに、中絶するのなら半分はお金を出すと言っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PICIA
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.4

「ダンナさん」と中だしエッチした翌日に「ほかの家のダンナさん」とエッチですか。 元気があっていいですね。 厳しい回答になってしまって恐縮です。 もちろん「あなたのダンナさん」の子どもである確率のほうが高いと思います。 でも「ほかの家のダンナさん」とエッチしたときは射精後の2回目で中に入れたんですよね。 男ならみな経験があるとは思いますが、男は射精後に結構長い時間精液が流れ出ます(先走り汁ではなく精子がいっぱい入っている白いほうです)。 ですからエッチの時の刺激も相まって、「ほかのうちのダンナさん」は2回目のエッチでは結構1回目のときの精液を垂れ流してると思いますので、あなたが思っているより「ほかのうちのダンナさん」との妊娠である可能性は高いと思われます。 その生まれてくる人を殺すべきかどうかは私には倫理的に重すぎてとてもアドバイスなどできません。 ほかの回答者の方の意見を鵜呑みにするのも、生まれてくる人がかわいそうでしょう。 最終的にご自分でその人を生かすなり殺すなり決めて下さい。 ところでこの質問内容は事実ですか?

gooko_0101
質問者

お礼

病院に行った結果、近すぎて判別がつかないとのことでした。 色々考えましたが、かなり辛いけど、中絶することにしました。 あれから毎日自分を責めています。相手は全然反省していないようです。 何で生まないの?というぐらいですから・・・ でもそんな相手のことはきっぱり忘れて、 夫との子供を作りたいと思います。 でもこんな私に生む資格はないのかもしれません。

その他の回答 (4)

回答No.5

産まないとわからないというのが一番正確なこたえではないでしょうか? 生まれてきた子のDNA鑑定するしか正確な方法はないといえるのでは? 今の段階では誰でも「憶測でしかない」答えになると思います。 今の段階では100%完全な答えはでないでしょう。 どちらにしても避妊を知らない年代でもあるまいし、誠に自分勝手な行動ですよね? 生むとか言う前にあなたに本当に生むだけの資格があると思われていること自体大変驚きです。 生まれてくる子には何も罪は無いですが、あなたは過ちの罪をわかってられるのでしょうか?

gooko_0101
質問者

お礼

確かに、生む資格なんてないのかもしれませんね。 だんだん日がたつにつれて、何てことしてしまったんだろうと、後悔の念が強くなってきています。 過ちの罪を分かってないと思われても仕方ないとは思っていますが、 私なりに毎日悩んで、自殺しようとまで考えたぐらい、思いつめたんです。 相手は何も考えてない感じだし。 こんな相手とそういうことをしてしまったのが、本当にバカだと思います。

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.3

辛口トークを... いい歳して何をしてるんでしょう? 質問者さん、ご主人、相手の方、相手の家庭、生まれてくるであろう子供全て責任取れるんですか? もしご主人の子供じゃなかったらどうするんですか? 相手に認知して貰う?ご主人を騙し続ける? 考えて行動出来る歳でしょ。 大体主人意外とするのに避妊もせずにですか? 一時の快楽ですよね。 どっちにしろご主人の子供だったらいいですけど、 そうでない場合、生んでしまったら相手の方も ずっと後悔しそうですね。 少し考えれば答えは出ると思います。 独身ではないので行動を考えましょうよ。 回答としては ご主人の可能性の方が高いですが、相手の方の可能性は0%では無いので。

gooko_0101
質問者

お礼

病院に行った結果、日にちが近すぎて判別できないとのことでした。 色々考えた結果、辛いですが、中絶することにしました。 自分を責め続けて、何をしてるか分からない毎日を過ごしています。死にたいとも思いました・・・ でもここで死んだら中絶する赤ちゃんが報われないと思って、何とか思いとどまりました。 友達で不倫している人がいるので、私のようなことにならないために、頑張ってやめるように説得しようと思います。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.2

生理周期の誤差が5日もあることよりも、これだけ短期間では断定できませんね。 可能性ということで命を操作するのですか? また中絶すれば二度と妊娠できない体になる可能性も高いです。 倫理、道徳、常識では判断できない難しい問題です。 誰かが必ず傷つく状況になってしまっていますね。 おなかの中に宿って育っている命のことより、誰が父親か、中絶の費用は出してもらえるという投稿は 大変悲しいものがあります。 血液型ではなくDNAで親子関係を判断する時代ですよ。 産むも地獄、産まないも地獄しか無いように思えます。

gooko_0101
質問者

お礼

病院に行った結果、短時間すぎて判別つかないとのことでした。 とても悲しいですが、産まない方の地獄を選ぶことにしました。 何てバカなことをしたんだろうと、自分を責めました。 精神的に追い詰められて、何をしてるのか分からない毎日を過ごしています。 今度は絶対に夫との子供を産みたいですが、こんな私に産む資格がないと言われても仕方ありませんね・・・

  • sexyboy
  • ベストアンサー率12% (8/66)
回答No.1

>可能性としたら、どちらの子の可能性が高いですか? 五分五分でしょう。 >中絶しないで産もうと思っているのですが、この選択はどう思いますか? 父親が確定できない状況で,子供を産むことに対して私は反対です。 もし仮に父親が夫じゃない場合どうするのですか? もしそれが夫や子供に,わかったとき夫や子供がどういう心境になるか考えたことありますか? 正論で割り切れないような,心の動きがあったとは思いますが,もう一度良く考えてください。 良薬口に苦しであることを願います。

gooko_0101
質問者

お礼

この前、病院に行ってきました。受精日を教えてくれたのですが、やはり、どちらの子なのかが判別つかないそうです。 色々考えましたが、中絶することにしました。 将来のことを考えて悶々とするよりは、 今回はあきらめて、次回こそは夫との子供を生みたいと思います。 でもこんな私に生む資格なんてないだろうけど・・・

関連するQ&A

  • 妊娠できるのかな。

    私は5年前に中絶しました。(お互い学生の為、そうなりました) 今は妊娠希望で3回ほど危険日にHをしても妊娠しませんでした。 最近中絶手術した産婦人科で検査(子宮がん、性病)をしましたが 異常はありませんでした。 ただ妊娠とは関係のない検査ではあるのですが、、、 中絶したら妊娠はしにくくなるのでしょうか? 今回も危険日に中だししまして、生理予定日一日前ですが、 検査をしたら陰性でした。 妊娠したときに検査を生理予定日前にしたらすぐ陽性の反応がありましたので今回も妊娠してないと思います。

  • 妊娠しました。父親は‥

    すみませんがどなたか教えて下さい。 結婚して2年がたちやっと妊娠しました。 しかしお腹の子の父親が夫の子かがわかりません。 実は妊娠をした月経周期内に1度、別の男性と関係をもってしまいました。とても後悔しています‥ 月経周期は30~34日くらいです。 最終生理日は1/29~6日間です。 旦那と性行為をしたのは2/6、10、17、19で、別の男性と関係をもったのは3/3です。 妊娠検査薬で陽性反応が出たのは3/8です。 病院で3/9に妊娠4週目の確認ができました。 自分でも色々なサイトや本で調べてみたのですが、床着までに早くても1週間はかかるということなので、3/3の行為では8日に陽性反応は出ないとは思うのですが‥ 自分のしてしまったあやまちは許されることではないと深く反省してます。毎日つわりで苦しんでいる私を気遣ってくれる優しい夫をみていると本当に心苦しいです‥ 産まれてくる子がどちらの子でも、例え夫に離婚されても子どもは1人で育てていくつもりです!が、日に日に不安がつのるばかりで‥どなたか分かるかたのご意見をききたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 中絶後の妊娠・・。

    薬の飲み過ぎにより、好きな人の子供を中絶しました。 それから後悔と自分への馬鹿さに何も手につかない状態です。 今すぐにでも子供が欲しい・・。 こんな事誰にも言えません。 自業自得は分かっています↓ 今日で中絶から40日生理はまだ来ません。 35日目に妊娠に期待をし検査薬をした所、1分で出る反応は見られず 時間が経ってから薄っすら陽性。 すぐに病院に行きましたが、今はまだ分からないと言われました。 中絶した後だけに、反応が出たのかもしれないそうです。 40日目の今日また検査薬をしても、同じく時間が経ってから薄っすら陽性・・。 彼も妊娠を望んでいますが、私にかかるリスクを心配してくれています。すぐ妊娠はやはり危険でしょうか? 今回のうっすら陽性は妊娠ではないのでしょうか。 時間が経てば分かる事なのは分かっていますが、毎日(2)考えてしまって仕事も手につきません。 誰か意見を聞かせて下さいm(_ _)m

  • 妊娠5週目 妊娠の症状が軽くなった

    はじめまして。 私は過去2回、中絶したことがあり、今回3回目の妊娠なようですが出産希望です。 先月10月8日に生理が来て、10月24日ぐらいに仲良くしました。 生理周期は35日ぐらいなんですが、今回は胸の張りがひどく、お腹もずっと痛かったので、少し早いかとは思いましたが、11月7日と8日に検査薬を使用し2回とも陽性でした。 11月9日に病院に行きましたが、まだ超音波では確認出来ないから、また来週来るように言われました。 そして病院に行った頃から、胸の張りはおさまり、触ってもほとんど痛みはありません。腹痛もなくなりました。 不安に思い、また検査薬を使用しましたが、陽性でした。 ちなみに出血はしていません。 以前、妊娠したときは生理予定日を過ぎた辺りから、日に日につわりらしき症状が強くなっていった記憶があります。 なにせ2回も中絶しているので、流産したんじゃないかとか、子宮外妊娠なんじゃないかと不安でなりません。 普通に妊娠していても、このようなこともあるのでしょうか? 病院には、明後日行く予定なんですが、それまで不安なので、よろしくお願いします。

  • 妊娠しましたが、父親ほんとに、彼??

    こんばんわ、 今日産婦人科に行き、妊娠確定しました。 最終月経ゎ、6月12日くらいだと思います いつも、毎月大体同じ日くらいにきます。 生理ゎ、いつも一週間くらい続きます。 そして、今月こないので、 7月27日に検査薬使ったら すぐに、ハッキリと陽性でした! 彼と中だしゎ、ちょいちょい してましたが、 6月29日に中だし2回くらいしました! 知りたいのが出産予定日と、 ほんとに、彼の子供ということを 知りたいです。 7月29日今日、 産婦人科で、妊婦2ヶ月といわれました! よろしくお願いいたします。

  • 本当に妊娠?

    こんばんわ。 私は1年前と3ヶ月前、計2回人工中絶をしています。 生理の予定日から一週間経っても生理が来なかったので、 今日市販のもので検査してみたら、陽性でした。 避妊はしてましたし、 忘れてしまったときも 中には出させませんでした。 3ヶ月前の中絶から一度は生理がきましたが、 その時も今回と同じくらい遅れていたので 大丈夫だと思っていたのですが… 妊娠していた時よりも胸の張りは強く、 体温も低めです。 風邪のせいで今日だけ吐き気はありますが、 他にはまったく妊娠の症状などは見られません。 そもそも、中絶を2回していて、 しかもまだ3ヶ月経ったばかりだというのに、 本当にこれは妊娠なのでしょうか? 学生でもあり仕事もしているので、 どうしてもまだ産めません。 自分が幼いころ貧しい生活をしていたので、 今子供を産んで貧しい思いをさせるのも嫌です。 検査のみでも、中絶の手術でも、病院に行く暇もないのです。 批判されるのは覚悟しています。 「これをすると流産する」 「その状況で妊娠は可能性が低い」 などという情報がありましたら 何でもいいので教えてください。 子供がほしくないわけではありません。 自分の夢もあきらめたくない。 子供に貧しい思いをさせたくない。 産みたいけれど、まだ、産むわけにはいかないんです。

  • 妊娠してないということでしょうか?

    妊娠希望です。 初めて排卵検査薬を使い、陽性らしきラインの出た一月26日と27日に中だしのセックスをしました。27日の昼頃、排卵痛らしき腹痛がありました。 32歳にもなってるし、排卵がちゃんとあるかどうかもわかりません。 昨日検査薬使ってみたけど陰性でした。 次回生理よていは10日頃の予定。 胸の張りは生理前もあるし、眠気がひどいけどたまたまか。 結局子供ほしくて焦る気持ちが落ち着かなくさせるんですよね。 わかってはいるけど、まだ妊娠の可能性ありますか?

  • 子宮外妊娠

    胃もたれやゲップがとまらず、いつもと体調が違ったので、妊娠検査薬でためしてみたら、陽性だったため、産婦人科にいったところ、妊娠4週目だといわれましたが、エコーには何もうつらなかったため、また来週きてくださいといわれました。 妊娠5週目の今日また産婦人科にいきましたが、(まだなにもうつらないので、来週もうつらなかったら子宮外妊娠の可能性が あります。)といわれました。 中絶経験ありですが、中絶経験者は子宮外妊娠になりやすいときいて、とても不安になりました。 妊娠の症状、(胃もたれ、ゲップ、眠気、だるさなど)がある場合も子宮外妊娠の可能性はありますか? 怖くて、たまりません。

  • 妊娠の可能性…

    初めまして。 観覧ありがとうございます☆唐突な質問お許し下さい。 先月31日~今月6日まで生理がありました。 今月10日に中だし、14日に中だしはしてませんが仲良くしました。 生理周期は28~30日です。 ここ2日程前から下腹部がたまにズキッと痛み、今日はその痛む回数が多いです。 ですが、おりものや胸などに特別変化はおきてません。 生理痛のような下腹部の痛みと立ちくらみ、眠気が酷いです。 妊娠の可能性はあるでしょうか? また妊娠検査薬を生理予定日1週間経つより前に試してみたいのですが… 今月末や来月頭に検査しても妊娠していれば陽性が出ることありますか? 因みに既婚者、妊娠希望です。 無知な私に回答、ご指導等頂けたら大変嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 妊娠しましたが、父親がわかりません。

    妊娠しました。しかし、どちらの人の子供かわかりません。もちろん自業自得でとても反省していますが、私の子供なので堕ろすつもりもありません。生理は、 10月22日~(1週間)11月26日~(1週間) と生理があり、だいたい34.35周期です。たまに精神的にストレスがたまると生理がとても遅れます。 彼氏とは、9日13日16日19日と避妊せず外だしでしました。 その後21日のam1:00から元彼と避妊せずに続けて三回してしまいました…  sexをしたのは12月です。元彼とした以降は彼氏とも元彼ともしていません。 1月7日に検査機を使い、ハッキリと陽性反応がでました。 1月8日の今日病院に行ってきました。10.0mmにみたないの黒いつぶがありました。この大きさだとどちらの子でしょう?胎嚢が小さいので元彼の子供でしょうか?