• 締切済み

妊娠してるか

生理が10日遅れている者です。 気になり予定日前日に検査薬を使用したところ、陽性反応でした。 しかし、つわりという眠気や気持ち悪さなどなど全くありません。 ここ、3週間夜勤が続いてるせいで不規則になっているのだろうと自分で思っています。 以前、1ヶ月続けて夜勤を勤務した時は通常に生理が来ました。 このような状態は妊娠しているのでしょうか? ちなみに妊娠希望です。

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.2

生理が遅れていて検査薬も陰性で妊娠してるのか?はよく拝見しますが今の時点で「ハッキリ」と陽性が出たのであれば妊娠以外考えられないかと思いますが、10日遅れているのであれば1度病院へ行ってもいいかと思いますが。

kk061515
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 線はくっきり入っていました。 一度病院へ行って見てもらいます。

• 150715
回答No.1

適正な用法で適正な時期に検査したのなら妊娠なんでしょうね。 病院で確認なさってください。

kk061515
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 気になったので病院に行ってみたいと思います。