• 締切済み

妊娠?

おはようございます! またまた質問させていただきます(^O^☆♪ 生理がずっと来てなくって、心配でした! で一週間後には妊娠検査をしましたがだめでした! それも二回もしました( ; ; )でも全然変わりませでした! また二週間後には最後に妊娠検査をしょうと決めました! もしも陽性がてなかったら、妊娠はないと思ってました! 昨日の朝に検査をして陽性だったのでびっくりしました! お昼にも一回してそれも変わらずに陽性でした! まだ病院は行ってないので、まだ妊娠かわからないので… 妊娠してるんですか? 一昨日から腰とお腹がすごくいたいです…>_<… これは何ですか( ; ; ) すいません

• 妊娠

みんなの回答

• tarutosan
回答No.2

妊娠に関しては、「すぐに病院へ」は当てはまりません。 すぐに行っても確認できないので2週間程度時期をずらして下さい。 陽性反応が検査してすぐなら妊娠でほぼ間違いないです。(まれに病気だった場合があります。) ただ文面からお若いようで、独身の方に見えました。 避妊のできない男は挨拶ができない男です。 おなかが大きくたって式をあげないからオッケー? あなたの親御さんに「娘さんと婚前交渉しました」と報告するのですか。 結局そういう男は自分の欲望が最優先で、あなたや子供の命はどうでもいいんです。 そういう男と結婚したら、あとはどうなるかわかりますね。 質問者さんを大事にしてくれる男性を選んで下さい。惰性で選んではいけませんよ。

• kawa20710
回答No.1

陽性なら妊娠の可能性が大です。 それしか言えませんよ、ここでは(笑) ホルモンの関係で身体に(特に下半身に)痛みが出る人もいますが、何ですかと聞かれても素人集団ですから「分かりません」。 下腹部なら、子宮内に異常がないと分かった上での話として、妊娠するとホルモンの関係で腸の動きが過敏になり痛みや下痢・便秘になったりします。 ですが、病院に受診していない上での「仮定」は、あなたの身体上危険なのでここではできません。 心配なら連休明けに病院へ行き、きちんと先生にお話しなさって下さい。 出血し、いつもの生理よりも痛みがひどいようなら、緊急受診なさって下さいね。 その際には、妊娠検査薬で陽性反応が出たことやまだ病院に受診していないことを必ず伝えましょう。 とにかく、痛みがあるのならお腹を冷やさず(食べるものも冷たいものは避けて)、(着る服も含めて)ゆったりと過ごしましょう。

Baby241909
質問者

お礼

丁寧に答えをありがとうございます\(^o^)/ お腹の方は痛くなったり、なくなったりのくりかえしです( ; ; ) 腰もやっぱりいたいのは普通なんですか? 今産婦人科はやっていないのでgw終わってから行きます^ ^