• 締切済み

妊娠?

おはようございます! またまた質問させていただきます(^O^☆♪ 生理がずっと来てなくって、心配でした! で一週間後には妊娠検査をしましたがだめでした! それも二回もしました( ; ; )でも全然変わりませでした! また二週間後には最後に妊娠検査をしょうと決めました! もしも陽性がてなかったら、妊娠はないと思ってました! 昨日の朝に検査をして陽性だったのでびっくりしました! お昼にも一回してそれも変わらずに陽性でした! まだ病院は行ってないので、まだ妊娠かわからないので… 妊娠してるんですか? 一昨日から腰とお腹がすごくいたいです…>_<… これは何ですか( ; ; ) すいません

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

妊娠に関しては、「すぐに病院へ」は当てはまりません。 すぐに行っても確認できないので2週間程度時期をずらして下さい。 陽性反応が検査してすぐなら妊娠でほぼ間違いないです。(まれに病気だった場合があります。) ただ文面からお若いようで、独身の方に見えました。 避妊のできない男は挨拶ができない男です。 おなかが大きくたって式をあげないからオッケー? あなたの親御さんに「娘さんと婚前交渉しました」と報告するのですか。 結局そういう男は自分の欲望が最優先で、あなたや子供の命はどうでもいいんです。 そういう男と結婚したら、あとはどうなるかわかりますね。 質問者さんを大事にしてくれる男性を選んで下さい。惰性で選んではいけませんよ。

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

陽性なら妊娠の可能性が大です。 それしか言えませんよ、ここでは(笑) ホルモンの関係で身体に(特に下半身に)痛みが出る人もいますが、何ですかと聞かれても素人集団ですから「分かりません」。 下腹部なら、子宮内に異常がないと分かった上での話として、妊娠するとホルモンの関係で腸の動きが過敏になり痛みや下痢・便秘になったりします。 ですが、病院に受診していない上での「仮定」は、あなたの身体上危険なのでここではできません。 心配なら連休明けに病院へ行き、きちんと先生にお話しなさって下さい。 出血し、いつもの生理よりも痛みがひどいようなら、緊急受診なさって下さいね。 その際には、妊娠検査薬で陽性反応が出たことやまだ病院に受診していないことを必ず伝えましょう。 とにかく、痛みがあるのならお腹を冷やさず(食べるものも冷たいものは避けて)、(着る服も含めて)ゆったりと過ごしましょう。

Baby241909
質問者

お礼

丁寧に答えをありがとうございます\(^o^)/ お腹の方は痛くなったり、なくなったりのくりかえしです( ; ; ) 腰もやっぱりいたいのは普通なんですか? 今産婦人科はやっていないのでgw終わってから行きます^ ^

関連するQ&A

  • 妊娠していて生理がきた

    2週間前、妊娠検査薬を使ったらはっきり陽性がでました。 しかし昨日ドロっとした茶色い血が出て今日は赤茶色の血が出ました。 これは生理ですか? 生理のときみたいにお腹と腰が少し痛いです。

  • 妊娠検査薬を使ってみましたが・・・・

    皆さんこんにちは。いつもお世話になっております。 今日妊娠検査薬を使ってみました。 結果は薄く陽性のところに線が出ました。 先月の生理は6月19日でした。 28日周期でいつもは生理が来るのですが未だに生理が来ないので(生理予定日は7月16日)妊娠検査薬を使ってみました。 生理が遅れている日数はまだまだ浅いのですが、検査薬を使って検査を してみたら薄く陽性と出ました。 この検査薬は(チェックワン)ははずれることもありますでしょうか? 生理が来そうな感覚あるのですが・・・・ 腰がだるかったりおりものが出たりしています。 どう判断したら良いのかわかりません。 あと、一週間ぐらい待って生理が来なかったらもう一検査薬で検査を・・・と考えております。私は今妊娠していると思ったほうがよいのでしょうか? ちょっとお腹も痛いのですが生理前にいつもお腹が痛くなったりするので 生理が来ると思っていました。 でも、生理が来ないので検査薬を使ってみたら陽性と出たし・・・ 生理が来そうな感覚はあるのですが、どうなのかわからなくなってしまいました。 検査薬は間違いはあるのでしょうか? どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 妊娠を強く望んでます。。。

    はじめまして。繰り返しの質問になるかもしれませんが、教えてください。 私は、毎回必ず28周期で生理がきます。 先月は、7月25日~5日間。 排卵日検査薬で8,9日に陽性がでたのでその付近で仲良くしました。 8月の19日あたりから腰が重くなってきて、「あ~また生理が来る」ってがっかりして。 22日にはお腹も違和感を感じるようになりさらにがっかりして、しかも薄い茶色のような血が少しでました。 今日は、相変わらず、腰とお腹が痛くて、薄い血のようなものが朝から少し出てます。 基礎体温は、高温のままなのですが、妊娠できてるものなのでしょうか?妊娠検査薬は陰性でした。 着床出血だとうれしいのですが、こんなに生理痛が伴うものなのでしょうか?私の場合、お腹よりも腰にくるんです。 不安でたまりません。よろしくお願いします。

  • これって妊娠?

    生理が2週間遅れていて1週間前に 検査薬したら陰性で10日にまた 検査薬したらうっすら陽性。 何回やってもうっすら陽性なんですが これって妊娠していますか?? 今のところ症状は体が熱い、 眠い、イライラする、喉が渇くぐらいです。 あとたまにお腹がチクチクします。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠検査薬で陽性。妊娠でしょうか?

    先月16日頃に生理がありました。 最近、生理前のようなお腹・腰の痛みがありましたが生理が始まらないので、妊娠かな?と思い検査しました。 『生理予定日約1週間後から検査できます』との事でしたが、今朝検査したところ、1分も待たないうちに陽性の反応が出ました(^_^:) 生理予定日から1週間は経過していないのですが、この結果は信頼できますか? 最近、身体がカ~ッと熱くなったり、強烈な眠気に襲われたりします。 陽性の反応がでたので、妊娠かとは思うのですが、やはり妊娠でしょうか? 又、今朝わかったので、病院にいくのは月曜日以降になると思うのですが、病院へは早めに行ったほうがよいのでしょうか?

  • 妊娠について

    一昨日妊娠検査薬を使ったらうっすらですが陽性がでました ですが次の日に生理がきました 普段と変わらない量ですが少し前からおりものの匂いが少しきつくなりました 血の匂いもおりもののきつい匂いがします 基礎体温は普段とかわらずですがお腹がズキズキします。 昨日食後に気持ち悪くなって少し吐いてしたいました これって妊娠してる可能性はありますか? それともただの生理ですか? もう一度妊娠検査薬を試そうと思っているのですがいつぐらいに試せばいいと思いますか?

  • 妊娠について

    先月生理が来ませんでした 覚えがあるのでもしかしたら 妊娠かも?と思ったのですが 初めての事で良く分からなくて... 最終生理は10/24です 検査薬で3回調べたのですが 1回目の11/26は陰性 2回目の12/7にくっきり陽性 3回目の12/10前回と変わらずくっきり陽性 ですが、体温は低体温のまま お腹には常に小さい痛みを感じます その他の症状は見られません 生理不順で10日以上 遅れる事もあるのですが 生理予定日を1週間過ぎても 検査で陽性と出たので やはり妊娠は間違い ないのでしょうか..? 気になったので質問に書かせて 貰いました どなたか回答お願いします..

  • 妊娠??

    はじめまして。 わたしは妊娠を希望しています! そこでご相談なんですか... 生理が4日遅れています。 最後の生理が3月22日~25日です。 排卵日が4月4日でその前後に 仲良ししました。 最近お腹が痛く張り、胸も張り 胃が痛くイライラしたりトイレも近くて... 眠気や身体も怠いんです。 この2週間ほど微熱も続いていて 昨日と今日で生理予定日1週間後から 使える検査薬でフライングしましたが どちらも陰性でした... 陰性から陽性に変わることはありますか? また、妊娠してないんでしょーか? よろしくお願いします!!

  • 妊娠検査薬について

    こんにちは。 前回妊娠について質問させていただきお世話になりました。 今回は妊娠検査薬について教えていただきたいです。 5月10日に生理があり、その後6月初めごろ茶色い薄いおりものが2日くらい続いてそれ以来、生理がなく妊娠かなと思い前回質問しました。 みなさんのおっしゃるとおり妊娠検査薬を使い検査をしてみたのですが陰性でした。 吐き気とかはないのですがお腹が張ったり尿が近かったり眠かったり微熱が続いたり。 昨日の夜は足の付け根と腰が痛くて夜中に目が覚めるほどでした。 生理痛はありますが生理前にここまで痛かったことはなかったです。 あと、おりものが多くなってきました。 妊娠検査薬を使ったのが夜で、トイレに行ったばかりだったのでお水をたくさん飲んで無理に出したような感じでした。 検査薬は朝昼夜いつ使ってもいいと書いていたのですがやはり朝使ったほうがよかったのでしょうか。 陰性だったので妊娠してないと思っていいのでしょうか。 もう少したってから再度検査したほうがいいでしょうか。 妊娠検査薬が陰性でも妊娠していることがあるのでしょうか。 教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 早期妊娠検査薬の反応

    こんにちわ。6月に初期流産を経験して7月お休みした後、今月10日に子作りしました(不妊治療をしているので排卵日は間違いなし、9日夕方にHCG注射)。今月の生理予定日は27日です。強く妊娠希望していて、高温期13日目(23日)から今日まで海外の早期妊娠検査薬を試しています。(お恥ずかしいですが、朝、昼、晩と1日3回しています・・・) その結果ですが、 23日(高温期13日目)生理予定4日前 朝→薄~く陽性 昼→陰性 夜→陰性 24日(高温期14日目)生理予定3日前 朝→陰性 昼→微妙な線、幻?くらい 夜→薄めだけど目にはっきり見える陽性ライン 期待して今日・・・25日(高温15日目)2日前 朝→陰性 昼→陰性 の結果で化学流産かな・・・と凹んでいます。昨日の夜 わりとちゃんとラインが出たので今日 期待して検査したのですが・・・o( _ _ )o もちろん1~2日待てば確実な結果が出るのでしょうが、陽性→陰性→陽性など繰り返して ちゃんと妊娠してた!と言う方いらっしゃいますか? 不妊治療をしてることもあって、私は高温期15~16日くらい毎月あります。 ちなみに6月の初期流産の時は生理予定4日前(高温13日目)→陰性 その後、検査できず高温16日目(生理予定1日前)に再度 検査して今回24日目に出たくらいの目に見えるラインが出て日に日に濃くなっていきました。生理予定1週間後に出血して流産でしたが・・・(出血中も当分ずっと はっきり濃い陽性ラインは出てました。

専門家に質問してみよう