• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠の可能性について

はじめまして。 生理が始まった日から14日目に、1度目はゴムを付けて、2・3回目はゴムを付けずに外出しで性行異をしました。 この場合、妊娠する可能性は高いでしょうか? 生理の周期は平均約30日です。 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#195114
noname#195114

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)

生理周期が約30日なのであれば、前回の生理開始日から2週間後は排卵日付近ですので、充分に妊娠可能期間であり、俗に云うところの危険日でしょう。 この危険日に生殖可能な男女が事に及んだ場合の妊娠に至る可能性は、約20%と言われています。 この20%の確率を貴女が高いと考えるのか、低いと考えるのかは自由なのですが、確率がゼロでないのですから、妊娠を望んでいないのであれば産科医に行ってモーニングアフターピルを性行為から72時間以内に処方してもらい服用する事ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 やはり、0%でないですよね。 外に出したとはいえ、可能性は有りそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#189415
noname#189415

ゴムもピルも使ってないなら突っ込んだ時点でOUT

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね…。 回答、ありがとうございました。