• ベストアンサー

googleのひげおやじ

anglu-28の回答

• ベストアンサー
  • anglu-28
回答No.4

あ、No.1の方のおっしゃるとおりですね。 なんか、記念日とか偉人の誕生日とかを記念してタイトルをいじくってるみたいです。 過去にどんなんがあったか、参考URLをみて頂けるとわかるかと思います。

参考URL:
http://www.google.com/holidaylogos.html
noname#3993
質問者

お礼

ここにあったひげおやじです!(アインシュタインさんごめんなさい・・・) あの時は、一瞬ドキッとしました。 これから見るのが楽しくなりそうです。 ありがとうございました。