• 締切済み

水泳ダイエット法

9歳の男体重49kgいてます。運動が苦手です。水泳だったらできそうなので、親が教えようと思います。泳ぐ目的ではなくダイエットが目的なので指導の仕方がわかりません。どんな方法がありますか?ちなみに週1回しか連れていけません。それでも痩せますか?教えてください

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.2

親なら、超基本である子供の食事を見直すべきです。間食を含めた正しい食事教育、これこそ親の義務です。正しい生活習慣、それあっての運動です。でも週一では効果は期待できないです。

• zorro
回答No.1
59923
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。