• 締切済み

ピストバイクに乗っている芸能人、俳優

最近ピストバイクが流行っていますが、芸能人や俳優で乗っている人でどんな人がいるのかご存知でしたら教えて下さい!! 自分で調べた限りだと 遠藤雄弥 春日潤也 青島あきな オリラジあっちゃん とかです。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • t2hayashi
  • ベストアンサー率46% (102/219)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ピスト(シングルギア)バイク選び

     この度ピストバイク(シングルギアバイク)の購入を考えています。MTB/ROADバイクは詳しく、整備・カスタムも全て自分で行っていますが、ピスト(シングル)バイクは全くの無知です。  便宜上ピストと書きましたが、固定/フリーギアが付いた物、フリーのみの物など、それらしいものは色々あると思います。乗り方としては主に街乗り専用になりますが、どのようなものを選んだらよろしいでしょうか(固定ギアのみは考えていません)。  最近ピストバイク(ピスト?と呼んで良いのかどうかも判りませんし、そのときはフリーギア側でした)に少しだけ乗る機会があったのですが、構成のシンプルさと、ペダルをグッと踏み込んだときのダイレクト感がとても心地よかったので購入を検討しはじめました。  漠然とですが、クロモリフレームにブルホーンで渋めに乗りたいなと思ったりしますが、アルマイトギラギラの派手なバイクもどうなんだろう?とも思います。  購入額は安いに越したことはないのですが、先のことを考えて費用対効果のバランスが取れているのであれば少々の出費は覚悟しております。  おススメのメーカー・バイクや、初心者のギア比、固定ギアの魅力等教えていただけないでしょうか。  

  • ピストをフリーギアからフィックスへ変えたい

    念願のピストバイクを購入しました。 が、ピストは初めてだったため、購入時にフリーギアにセッティングしてもらい、その後友人のピストで練習しいよいよフィクスギアに変更したいと思います。 もちろん、再度自転車屋さんに持ち込んでもよいのですが、この機会に自分で後輪を反転させてフィクスにできればと考えています。 その方法を示したサイトや書籍をご存じでしたら、お教えくださいませんでしょうか。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。

  • 俳優になるには・・・・

    最近、俳優の仕事に興味がわいてきました。今、私は高2です。 いろいろな芸能人のプロフィールをみると、自分と同じ年齢やもっと若いときからデビューしてる人たちばかりでもう遅いのかなとか思っています。いま、自分は学生時代に勉強はしっかりやっておきたいという希望があるので大学受験をしようと思います。これってかなり遅いほうですよね?? また、俳優になるにはどうすればいいのでしょうか?芸能事務所のオーディションを受けるのが最優先なのでしょうか?それから演技の勉強にはいっていくのですか? 長々しくすいません。 是非、教えてください。。

  • 俳優について教えて!!

    私は最近俳優を志し始めた若者です!! そこで質問が4つあります!、 (1)今活躍している俳優の人たちはどこかの劇団に所属していたんでしょうか?? (2)今活躍している俳優の中では芸能事務所と劇団に所属している人ではどちらが多いでしょうか?? (3)芸能事務所や劇団に入るためにはどんな審査みたいなものがありますか?? (4)最後にみなさんは芸能事務所に所属するのと劇団に所属するのとではどちらが良いと思うか意見を聞かせてください!! 僕はまだ芸能界のことは全然無知なのでできれば詳しくお願いします!!!

  • 陸橋をピストで登れますかね?

    自分は24段クロスバイクに乗ってますが、購入したときはシングルギアやピストという存在を知らないので、深く考えず買いました。 しかし、近所にスポーツ車修 理に対応しているお店がなく、ワイヤーが切れたり、ディレイラーハンガーが壊れたりしたら自力修理をしていますが、とにかく調整が難しいです。 なんとか修理できるものの、スムーズなギアチェンジができず、素人修理の領域です。 いっそのことピストやシングルギアにしたらメンテナンスは楽だなと考えることもしばしば。 しかし、近所にあるこのくらいの陸橋がやっかいです。このくらいの陸橋の上り坂を降りずに上ることは可能でしょうか? いろんなヒトに聞いてみると、本当に意見が様々です。 ピストショップの定員 AさんBさん 「ある程度の坂なら、引き足も使えるし登れる」 と上り坂も登れますというニュアンスで町乗りで固定ギアでバンバン使ってますよという印象。 FUJIピストを販売している会社に電話問い合わせすると、 「固定ギアで町中は危ない。固定ギアはカーブの時に事故がおきやすく危険。販売する側の責任として言いますが、固定ギアで使う場合は競技場や私有地のみにし、町乗りではフリーギアにしてください。上り坂を固定ギアで登るのも相当ギア比を軽くして、筋力があるヒトじゃないと無理です。ギア比を軽くすると平坦な道での移動は漕ぎにくくなりますので、上り坂では押して転がすほうがいいでしょう」  町ゆくピスト乗りのヒトにいきなり声をかけて アンケートをとることもあるのですが、今まで3人に話を聞いたところ、  登れない2票  登れる1票  でした。  「坂」というものをどういうレベルでイメージしているにもよりますし、曖昧なアンケートでアテにならないのですが、どうなんですかね。  筋力も個人差あるので、自分で実際に一定期間乗らないと結論はでないと思うのですが。  そもそも、自分で修理が自信もってやれればいいんですけどね・・・  

  • 芸能人の交友関係

    知ってる限りでいいので、 芸能人の交友関係を教えて下さい。 どんな人と遊んでいるのかとかが 気になります(^^) 特に新垣結衣さんや堀北真希さんなどの女優さん、 三浦翔平さんや向井理さんなどの俳優さんのが知りたいです!

  • 映画俳優の・・。

    結構聞いたら、あっと言う様な、有名な映画俳優なのですが、私よりはかなり年は上です。(20歳)ですから、もう、40近いおやじもおやじなのですが、私が気に入るような作品に出ていて、ファンであると公言していました。 私の叔父が芸能関係の人だったので、チャンスがあったら会いたい・・と、あまり深い意味もなく言っていたら、来日したときにセッティングしてくれました。 何となく、映画のイメージが壊されるといやだったので、ちょっと嫌な予感はしたのですが、やはりそうでした。感じは悪くはなかったのですが、当然のことのように、私をグルーピーと勘違いしたらしいのです。 丁寧にお断りしますと、あとで、猛烈に怒っていた・・ということ。大物なので、そこは当然らしいのですが、私はいやです。 異性としての魅力はゼロの人なのです。しかし、異性の芸能人のファン、しかも、妙齢の美人がそういえば、男は誰でも勘違いするのでしょうか? 非常に、幻滅してしましい、彼の作品すらもう見たくなくなりました。 私は美人だが大人しそうでシャイだから、自分に自信がないのだろう・・とか、マゾヒスティックだ・・・(日本人の超ハンサムだが、大して金のないカレシを選んだ・・)とか、相当な悪口雑言だったようです。その俳優は有名ですが、チビで見た目は悪いです。見た目でファンだったわけではないのですが・・。セックスしたくは、なかったのです。あとで、日本の芸能人に聞いたら、当然・・という、物言い。 芸能人のファンになるのも、相当な覚悟が必要なようです。(私が美人だからかも知れませんが・・) 有名芸能人とはこんなものなのでしょうか?

  • 芸能人って普段なにしてるの?

    芸能人って普段仕事ない時どうしてるんですか? お笑いや歌手なら営業やライブとかあるだろうけど、普通のタレントや俳優とかってなにしてるんでしょうか。 俳優はドラマでてない時ってどうしてんだろとか、お笑い番組にでてくる中途半端なタレントとかどうしてんだろとか。 某有名トレンディ俳優とかドラマも舞台もないとすっごい空き時間あって暇で暇で仕方なさそうなんですけど。 たまに、この人最近テレビとかで見ないけど食えていけてるのかなーって余計な心配したりします。

  • 特撮俳優になりたい

    特撮俳優になりたいです。(4月になったので新中3女) 最近、そう強く思うようになりました。 変身前の人で、進路もまだ決まっていないです。 とりあえず、俳優になりたいという目標があり、事務所など、まだ入れていない状態です。デビューするのは絶対に特撮作品がいいです。(仮面ライダー、スーパー戦隊) 一般ではオーディションは受けられないと聞いたので、 ネットでいろんな事務所や高校を調べてみましたが、どこに入ればよいのかがよくわかりません。 特撮俳優になれる高校、芸能事務所など、教えてくれると嬉しいです。(通信校が良い、専修高校や高等課程校など)あと、分かればでよいので、オーディションの細かいこと(履歴書は必要か、どんなことをするか、求められているかなど。) とにかく、もっとよく知りたいので、よろしくお願いします。