• ベストアンサー

ポケモンの改造について

*ポケモンの改造について 先日、友達と通信したんですが、その友達のポケモンが色違いばっかなんです 「色違い凄いねーw」って言ったら、 「公式な裏技なんだよw」って言ってきました 公式な裏技なんてあるのでしょうか?改造だと思うのですが… もう一つ質問なのですが、GTSから外国のミカルゲが届いたんですが、 「ポケモンリーグで捕まえた」ってなってるんです。 やっぱり改造でしょうか? (先日も同じ質問しましたが、間違えて消してしまったため再度質問です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.2

裏技に公式なものなどありません。 一部には、スタッフが意図的に仕込んだものなどもありますが、 ポケモンで色違いを手に入れる裏技などありません。 バグを利用しているか改造コードを使っているかのどちらかでしょう。 世の中には改造コードなどを「販売されているのだから公式」などと 勘違いしている人もいますから。

kira28
質問者

お礼

なるほど、やはり改造なんですね。 参考になりました^^有難う御座いますm(_ _)m

その他の回答 (1)

• _dejitto_
回答No.1

>(先日も同じ質問しましたが、間違えて消してしまったため再度質問です。) 消えたのではなく消されたのでしょうね。 ゲーム改造等の話題は禁止されていますので。 (利用規約と禁止事項を参照のこと)

kira28
質問者

補足

失礼なのですが、最初は知恵袋で質問しようとしたのですが、その質問を取り消して、知恵袋の内容をそのままコピペしてしまったので、 (先日も同じ質問しましたが、間違えて消してしまったため再度質問です。) と言う文字は消し忘れなんです; そして、注意有難う御座いました^^ 利用規約等は軽く目に通していたので、見てなかったので;