• ベストアンサー

どうしたらいいのか真剣に悩んでいます…

30代前半女性です。何度かこちらでお世話になっています。 私の今好きな男性は、遠距離なのですが、30代前半で私の2歳年下です。 長文ですが、お読みいただければ幸いです。 知り合ったきっかけは某SNSで、先月の5月の連休に初めて会って私はその人を好きになり 連休も3日間昼も夜もずっと一緒にいました。会って3日後に体の関係を持ちました。 彼とは遠距離ですが、5月からほぼ毎日のようにメールをしていました。 そしてこの週末に、SNSの人達との飲み会で私は彼の住む街へ行きました。 彼が駅まで迎えに来てくれて、彼は夕方から用事があったのですがギリギリまでずっと一緒にいてくれました。 夜の飲み会にも、彼は用事を切り上げて二次会の途中から来てくれました。 私は自分の女友達の家に泊まる予定で、友達も彼の事も知っているので 友達の家でもし3人で飲めたら一緒に飲もうか?っていう話を事前にしていたのですが 彼が二次会に来たのが遅い時間で、終電がなくなってしまうので彼が来てからすぐに帰らなくてはいけなかったので 彼に「せっかく来たばかりだからもう少し飲んでて。私は先に帰るから・・・」と言ったら、「や、いいよ俺も帰る」と言って一緒に帰ってくれました。 私は今月誕生日なのですが、彼がサプライズで誕生日ケーキを用意してくれたり・・・とてもうれしかったです。 そのまま友達の家で3人で雑魚寝をして泊まりました。 翌日の昼間も彼と会いました。 雨が降っていて寒かったのに彼は半袖だったので「腕、寒いんじゃない?」と言って私が彼の腕を触ったら 「手あったけーなー」って彼にギュってされて、流れでそのまま腕を組んで歩いていました。 あと二人で歩いてる時に、土地勘のない私が別の方向を見ていたら 彼が反対の方に歩いて行ってしまい一瞬はぐれてしまって、走って彼を追いかけて、 『もー(道がわからないから)ちゃんと連れてってよ~』って言ったら彼は『ごめんごめん。ちゃんと一緒にいなきゃダメだね』って言いながら手をつないでくれました。 すごく嬉しくてドキドキしていました。。。 そんな風にして私が帰る時間になって、駅まで送ってくれて離れるときも わたしの髪を触ってくれたり頭をポンポンしてくれたり、 すごい近くでオデコを当ててくれたりしてくれて、私は離れるのが寂しくって泣きそうでした。 電車に乗り込んでから発車するまでも、電話をくれていてずっと話していました。(彼は別の用があったので帰ってゆきました) 前置きが長くなってしまいましたが・・・ 昨日帰ってから彼とメールしていて、私は『○○くんて今好きな人とかいないの?』と聞きました。 すると『気になってる人がいるよ。この先はどうなるかわからないけどね』という返事が返ってきました。。。 頭の中がぐるぐるになってしまった私は『そっか~。その人とは結構会ってるの?女の人は結構、多少強引に行ったらきゅんとくるよ。○○くん優しいから大丈夫だよ。がんばって』 なんて思ってもみないことを送ってしまいました。。。 なんて言ったらいいのかわからなくて。。。 これは、向こうからしてみたら私はあなたのこと好きじゃないんだって感じますよね。 私は好きだって彼に告白した方がいいのでしょうか? この先自分のするべきことがよくわからなくなってしまいました。 よろしければアドバイスお願いします。長文をお読み頂きありがとうございました。 よろしくお願い致します。

noname#112086
noname#112086

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

>『気になってる人がいるよ。この先はどうなるかわからないけどね』という返事が返ってきました。 これは貴女のことを言っているのではないですか。 何で素直に、そのときに「それって、もしかしたら私」と 聞けばよかったですね。 女性は往々にして、逆な言葉を言う人が多いですね。 素直が一番です。 ただですね、流れでそうなったとしても、男は 簡単に身体を許す女性には真剣にはならないですよ。 男はずるいですから、自分が君を欲しいなどと言い 口説きますが、簡単に手に入ったら入ったで、何だこの女性は 軽いなと思うものなのです。 軽い女性を、男はしばらくは重宝しますが、長いつきあいを しようとは思わないものです。 もう、簡単に手に入ったものに興味がなくなってしまうからです。 女性は、その男性が好きだから、早目であっても許したのでしょうが、男は好きでない女性でも出来てしまうものなのです。 そこが男と女の違いです。 彼の>『気になってる人がいるよ。この先はどうなるかわからないけどね』という返事が返ってきました これは、きっと貴女のことを言っているのだと思いますが もしそうでないのであれば、手馴れた、すけこましですね。 まだ告白などせずに、しばらく様子見が良いと思いますよ。 まだ知り合って間もないのですしね。 当座、さきほどの彼の台詞をですね、「それって私のこと」と 素直に聞けばいいのです。 で、それが貴女のことであっても、彼は貴女のことを真剣に 好きなのか遊びであるかは、わかりませんが、おそらく 遊びであろうと思います。 なぜならば、真面目に付き合いたいのであれば、すぐに手など 出してこないからです。 貴女も大人の女性ですから、そのあたりは承知していますよね? では、彼に夢中になることなく、冷静に判断をしてください。

noname#112086
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼に告白してしまいました。他に好きな人がいたみたいでふられました。 手馴れたすけこまし、だったみたいです。。。

その他の回答 (3)

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.4

>気になってる人がいるよ。この先はどうなるかわからないけどね  これって、質問者様の事なんじゃ?と思ったのは私だけでしょうか。  物凄く推測なんですが、このメールに対して同じようなメールをして 欲しかったんじゃないかなぁ・・・と。 質問者様から「私も気になってる人が・・・」みたいな流れで、最終的 には告白?とか思いました。  彼の真意はわかりませんが、そう捕らえられなくも無いメールだと 感じました。質問者様が返信後はどういうメールになったかは わかりませんが、そのメールに返信が来てなければ可能性は高いかも しれません。  何にせよ、あまりハッキリしない人みたいですので、質問者様から 彼に付き合ってるって言わせるように、持っていってみたほうが良いかも しれませんね。  頑張ってみてください。

noname#112086
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気になってる人は、私のことではなかったみたいです。 少し期待していたのですが・・・残念です。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.2

う~~ん・・・ 結局、体の関係になった時のこと、 お二人(特に質問者さん)は「無かったこと」にしちゃったんですか??(^_^;) 遠距離だし、年齢的にも将来考えるし、簡単に踏み込むことはできないから、 余計に進展は難しいでしょうけど・・・ 気持ちに素直にならないと、後で後悔することになると思いますよ。 彼の言う「気になる人」って質問者さんっていう可能性だってありますよね。 会った時の態度は質問者さんに「好意」は持ってると思いますよ。 明らかに質問者さんを優先してると思いますし。 彼の態度から、そう感じませんでした?? 感じたなら、自分も素直にならなきゃ(^_^;) 「あなたに興味ありません」的なメール送ったら、彼だって混乱するでしょう。 自分との事は「遊び」って思ったら、彼だって質問者さんに「それなり」の態度にシフトチェンジしちゃいますよ。 彼の年齢だったら、「負け勝負」しないから、それ以上踏み込む隙を自ら絶ってしまったことになります(^_^;) 駆け引きするようなことしないで、素直に「付き合いたい」っていう気持ちを伝えては??

noname#112086
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アドバイスいただいて、素直な気持ちを伝えたら他に好きな人がいるって振られました。 思わせぶりな態度はなんだったんだろって今すごく落ち込んでます。。。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.1

要は、告白もなしに体の関係になって、 付き合ってるのかどうなのか?確認したいんですよね。 その彼、はっきりしない人ですね。 ここは、ケジメですよ。 「ごめん素直じゃなかった。○○さんの気持ち聞きたかった。」 て言えばどうでしょうか? 彼が宙ぶらりんにしていると、あなたも他の男性と付き合ったりしにくいでしょうし・・ 遠距離のようですし、宙ぶらりんにしておいて、 女性にとっていいことありません。 たとえダメでも、断ち切って前に進むほうが、 宙ぶらりんの不安状態より、ずっといいと思います。

noname#112086
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 告白したら、ふられました。宙ぶらりんを断ち切れてよかったです。

関連するQ&A

  • 真剣です。こんな主人と、この先どうして行けばいいか、わかりません。

    真剣です。こんな主人と、この先どうして行けばいいか、わかりません。 主人は40代前半。EDです。バイアグラを処方されています。 セックスはバイアグラを主人が飲んだときに初めてできるもので、主人が飲んでいないとできないし、主人自身も「薬を飲まないとダメ」と言います。 もともとそんなにセックスはしなければ、しなくてもいいような感じの人です。 急に迫ってくるなんてことはまったくなく、「明日」とか「今週末」と事前通告されて、それでも「薬を飲み忘れた」との理由で延ばされることも、多々ありました。「明日」「今週末」と延ばされて、挙句、生理になってしまって、結局できなかった、と言うことも、よくありました。 そのときの私は本当につらいです。精神的にずたずたになります。 私がいくら迫ったとしても、主人が薬を飲まないとできない、ということもつらいです。 昨年、私(30代後半)の病気で子供はあきらめざるを得なくなりました。 が、私はセックスはできます。 子供ができないとわかってから、何度も、さまざまなことを話し合う上で、先々週のことでした。 「子供はいなくても、あなたとセックスはしたい」という事、上記の先延ばしをされることが非常につらい事を伝えました。主人は本当に悪かった、と謝り、私の気持ちもわかっています。それは、言葉でも、態度でも、わかるのですが。 そして、連休。一日くらいあそんでくれるかな?と思っていましたが、結局、何事もなく、今日も終わりそうです。連休最終日の今朝、「薬を飲み忘れた、ごめん」と謝られました。主人は、昨日、飲み会だったので、夜遅かったのもあるにはあるのですが、「じゃ、今飲んで」と言っても「もう、明日から仕事だから、無理」と言われました。 連休中、私が朝早くから用事で出て行かなければいけない日があることも家にいる日も主人はわかっていたし、主人は連休中、何のようじもなかったので、チャンスはあったはずです。だけど、結局逃げられて、私は言いました。けして怒らない様に、「こうなることはわかっていたでしょう?この前話し合ったばかりなのに、どうして?」と。 主人は「ごめん」とあやまって、「今週末」「こんどはラブホにつれていってあげる」と言いましたが、それも、わかりません。 主人はそのほかは本当にすばらしい、もったいないくらいの主人です。 私を大事に思ってくれているのは本当にわかります。他のことで楽しませようと、努力してくれているし、連休もいろいろと連れて行ってくれました。 家事の手伝いもするし、そういった話し合いにもきちんと応じます。でも、セックスだけが、ダメなんです。でも、つらいです。涙がでるほどつらいです。 私は主人を捨てて、ひとりになったほうが楽になれるでしょうか?それとも、主人を許し、信じ、このままガマンし続けたほうがいいでしょうか?長文、本当にごめんなさい。それだけ悩んでいる、ということです。皆様のご意見をお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。

    真剣に悩んでいます。 当方、大学生♂です。 彼女の友達を好きになりそうです。 現在付き合って9か月です。 私は東京の大学に進学しており、彼女は福岡の大学生です。 彼女とは予備校のときに知り合いました。 彼女のことは好きなんですけど、なかなかお互いの方向性が一致せず 日々悩んでいます。 以前、そのことで喧嘩になり別れそうになりました。 そして彼女の友達(以下Rちゃん)との出会いなのですが 彼女が友達を紹介したいということで飲み会を開いてくれました。 その飲み会には彼女を含めて4人の女性が、私を含めて2人の男性がいました。 ちなみにその男性は彼女と私の共通の知り合いです。 彼女以外の女性陣は私の一つ下ですが皆、落ち着いていました。 楽しく飲めて楽しく話せて、終始いい雰囲気でした。 そのあとで皆でカラオケにいきました。 そこで私の隣の席にRちゃんが座って、話していました。 年下らしく可愛くもあり、なおかつしっかりしていました。 そのあとは何もなく解散しました。 それから、数週間後、前回の飲み会に一緒にいった男友達と買い物していると 偶然Rちゃんに会いました。 Rちゃんも友達と一緒でその友達は前回の飲み会のときにいた子でした。 向こうもこっちのことを覚えてくれていて 話の流れでご飯を食べにいくことになりました。 その時も楽しくご飯を食べれました。 別にその時に連絡先の交換はしませんでした。 Rちゃんに惹かれ始めています。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 真剣に悩んでます。

    真剣に悩んでます。 好きな女性がいました。前の職場の同僚で、職場ではいろいろ男性の噂が絶えない人でした。 親しくなり毎日会ってエッチする関係になりました。僕が仕事で忙しい時期にあんまり会えなくなると、相手が冷めてきた感じがして嫌われたと諦めてました。 3ヵ月ぐらいたまにメールするぐらいの仲が続いたのですが、6月の僕の誕生日にメールと電話があり、1時間ぐらい話してプレゼント渡したいと言われて約束したのですが、相手の仕事でドタキャンされました。 それから、デートに誘っても曖昧な返事だったので、嫌われたみたいですねとメールしたら、嫌いだなんて一言も言ってないですよ。と返信がありました。 友人から彼氏出来たと聞いたので、おめでとうとメールしたら、彼とはそんな関係じゃないですと反論がありました。 前の職場に行く用事があって久しぶりに女性と会ったのですが、よそよそしい態度だったので、帰りにメールで仕事の邪魔してすいませんと送ったら、久しぶりに会って戸惑いました。でも頭ナデナデしてほしかった…。冗談です。と返信がありました。 先日、女性と噂の彼が一緒帰ってるのを偶然駅で見かけたので、幸せそうですね。とメールしたら返信がありません。他の用事でメールしても返信がありません。 女性は彼氏の事をバレて気まずいのでしょうか? 僕の事をキープとして考えていたのか? 女性がどうしたかったのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • こんにちは 真剣に悩んでいるのでいます。

    こんにちは 真剣に悩んでいるのでいます。 私は好きな人と遊ぶのは2回目で、こないだ遊んだ時に 彼の家へ行ってしまいました。 やはりエッチな雰囲気になってしまったので 私は断り続けて [付き合ってからじゃないとそういう事は出来ない] と彼に伝えました。 したら相手は [すごい好きだよ。彼女になってくれる?] と言ってきました。相手の近くに居ても、相手の心臓がすごい??????してるの聞こえてる位 ??????していました。なぜだかは分かりませんが、その日は私が断ったのでエッチはしませんでしたが その後、帰りも私の最寄り駅まで送ってくれて 私の家は 駅から歩いて30分かかるのですが 一緒に歩いて遠い所まで送ってくれました。 私がそんな遠い所まで大丈夫だよと言うと[いいよその分一緒にいてくれれば] と言う言葉を言ってくれたのですが これは、私とやるために優しくしているのでしょうか? それともただ、やり目なのでしょうか? 帰った後は相手からメール来ましたし 普通の日常会話ですがメール続いています。 私は彼の事を信じて良いのでしょうか それとも身を引くべきでしょうか

  • 飲み会でみんなの前に告白された

    大学生です。 飲み会で「もしうちのクラスの中から選んだら誰が好きですか?」って聞かれて、彼が「◯ちゃん(私)ですね」って、私その場で何の反応もしなかった。 翌日学校で会って、もう一人の男子と彼に誘われて、彼の家で晩ご飯を食べた。 その翌日私が海外旅行に行って、帰ってから彼にお土産をたくさんあげた。 先月彼がまだ1ヶ月間先の私の誕生日のことを言い出して、その日一緒に晩ご飯行こうって誘ってくれて、正直嬉しかった。 けど、先週私の親友と三人でいた時、彼が急にその親友も誘った。私ちょっとショックでその場で「その日用事が出来た」ってキャンセルした。 ずっと前から彼のことが好きだけど、その彼の行動がいまいち分からなくてどうしたらいいでしょう? 長文で失礼しました!

  • 遊ばれてる? 真剣にアドバイス下さい

    二ヶ月ほど前に飲み会で知り合い、付き合った人について相談させてください。 飲み会で意気投合し、その後彼から連絡が来て、彼を入れた何人かで遊んだ後二人でデートしました。二回目のデートで家に行く流れになり、私も好きなのでベッドまで入ってしまい一緒に寝ていました。でも、行為をされそうになり、付き合ってないのにそれは無理だといったところ、彼が「(私のことが)飲み会の時からいいなと思っていて遊ぶに連れて好きになっていった。でもあと3ヶ月で離れるし、遠距離で無理になった経験があるから自信がない。また今院の論文で忙しくて一緒にいっぱいデートしてあげたりできないから悩んでる」と言われました。そのまま何もなく寝たのですが、起きてから帰るまでも付き合うことに関して話は出ず、私から結局どういう関係になるの?と切り出したところ、また昨日と同じようなことを言われました。 私は遠距離でも自信があるというか、正直誰もどうなるかわからないじゃんという考えだし彼のことが好きだったので、付き合いたいと押していたところ、わかった、付き合おうと言ってくれました。 でもその後のデートでまた身体を求められ、してしまいましたし、3ヶ月だけの遊びだと思われてるのかなと思ってしまっています。 私が一番不安に感じていることは、二つあり、 一つは、付き合ってもいない人とHをしようとしたところ、そしてしようとしたくせに付き合う話も出さず、セフレになるのか?という状況だったこと 二つ目は、その人のとても仲の良い友人に彼がどう思っているのか聞いても、デートのことは彼から聞いているので彼の気持ちも聞いてると思うのですが、はぐらかして教えてくれないことです。 でもデートでは全て奢ってくれ、(でもこれはプライドがあるのかも?) とても優しいですしいろんな話もします。 寝る時もずっとぎゅっとしてくれ髪を撫でたりしてくれます。 しかしこういうことも、ただ性欲満たすためなのかなとか思います。 好きだし会いたいとは前から言ってくれていますが、私自身あまり人を信じられない性格なので疑ってばかりいてしまいます。 以前付き合った人は、付き合う前に一緒に泊まっても、「付き合うまでは一緒に寝られない」ととても誠実な人だったので、今回のようなことがあると人間として驚いてしまいます。 でもなぜか好きで‥ 恋愛経験が乏しく、自分ではわからないので、意見をください。 悩んでいるので、どうか優しいアドバイスをお願いします。

  • 誕生日をさりげなく、簡単に知れる方法!?★

    誕生日をさりげなく、簡単に知れる方法!?★ こんにちは^^ 高校生女子です。 私は今度の3連休中に、有名??若い人に人気な占いに行ってみようと思っています。 今年クラスが一緒になったばっかりな片想い中の人との 相性を占いたいのですが、誕生日が分かりません>< この間、全国の模試??みたいなものがあった時に、誕生日を記入する欄があったので、チラリとみましたが・・・;あやふやにしか分かりませんTT; さりげなく、かつ簡単に好きな人の誕生日を3連休までに知りたいです>< 難しい質問でごめんなさい。 それとも誕生日がなくても、大丈夫なんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでます

    好きな人がおって その人は実はヘルスの客で自分は26で相手は21で そこで知り合って相手側から番号聞いてきて ドライブでも行こうだの夜景行こうだの誘ってくれて 店の外で逢ったんです もうかれこれまだ知り合って4ヶ月で店で逢ったのをカウントすると 5回逢ってることになるんですが ドライブ連れてってくれた時にバレンタインの手作りチョコあげたらよろこんでくれたり俺だって帰りたくないねんとか 風俗ぢゃなくて出来たらキャバで働いて欲しいなって言ってくれたりでした そこからお互い本名言って でそっから2回デートって形で更には 今からツレと3人でダーツ行くんやけどお前も一緒に来るか?お前も誰かツレ呼んどいでよって誘いを受けたり 会社の人とBBQ行くんやけど一緒に来るって誘ってくれたり その後は私も実家を出て一人暮らしをはじめたんで 彼を1回家に上げたこともあります 一人暮らししたら家呼ぶわって言ったら俺を?(笑)ってきてそうやでって言ったらお邪魔しよかな(笑)ってきててそっから一人暮らしをして3週間目に彼が家に泊まりにきて… その頃の私は友達にも誰にも恋愛相談できる相手がいなくて 共通の友達の女の子がいるにも関係なくFacebookに彼のことを重たい内容で書いてしまってた為 彼がFacebookに俺のこと書いてるだろって言ってきてそれは共通の友達から聞いてたらしく 俺そうゆうのあんま好きぢゃないってなったので とりあえず自分が悪いと思い謝ったらいいよって許してくれて とりあえずそれでその後にまた家来てなってメールしたら返ってこなくて 怒らせたからとか全部自分のせいだと思ってご飯も食べれなくなり不眠症になり毎日泣いて更には鬱になり 身体ボロボロで仕事しました そんな中三連休ほど取ってる時にふとダメ元で電話したら彼が出てきて 普通にメールくれたって聞いてきてそのあとに携帯止まってるから自分からメール送るのは出来ひんねんて言ってくれたから Facebookのことはとりあえず伏せて体調悪いことを話したら 大丈夫?病院言った?ちゃんと寝えやって言ってくれて そのあとに病院で点滴受けました そっから二日後に知らない番号からかかってきて 仕事で出れなくて後からかけ直したらその人の友達らしき人が出てきて 〇〇(彼の名字)のツレ?ですけども的な感じだったけど 下の名前はって聞いたらちょっと代わりますって言われて そんならその彼が出てきて 携帯止まってて今ツレの携帯からかけてるけど仕事やったって聞いてきて そうやでどうしたんって聞いたら別にって言われて理由教えてくれなかったんで凄く気になるし 6月初めに電話してまた体調壊した話したらふーんとかそうなんとか 素っ気なくされて自分に興味ないのかなとか一応仕事休みいとか無理せんようにって言ってくれたけどまだあのことで怒ったかなとか気になってまた精神的にも身体的にも出てきて 精神安定剤やらロキソニンやら眠剤ナシではキツい生活になり 最悪その人がおらん生活なんて無意味やし消えたいとかまでなるくらい落ちるとこまで落ちてます 彼が言ったほんまの意味が気になって仕方ないし 実際金曜からちょくちょく電話してるのに繋がりません… しかしながら一昨日電話が繋がり 実年齢は22ではなくて26だと言っても 気にすることもドン引きすることもなくって感じで 携帯止まってるから連絡くれたらまた家行くわってなってたのに 電話しても出てこなくて… やっぱり年齢で判断されたのかなと思うとまた精神安定剤だけの生活になりました…

  • 20代女のカラオケ選曲

    20前半の私ですが、今度飲み会の後に友達同士でカラオケに行くことになったのですが選曲にすごく困ってます><。 普段はカラオケが大好きでMisia、椎名林檎、倖田來未、アンジェラアキ、絢香、YUIなどなど歌っているのですが、今回のメンツにすごく好きな彼が来るんです(20後半)・・・↓↓いつも通り歌いたいけど、全力でシャウトしたら引かれそうだし、場の雰囲気も壊したくないし、友達が歌うのは可愛らしい歌ばっかりで・・・。男の人と一緒にカラオケなんて初めてで、すごく悩んでますT-T。どうか、オススメのノリの良い曲を教えて下さいっ。・゜・(*ノ□`*)・゜・。 長文ごめんなさぃっ

  • 真剣に悩んでます!!

    女性の方よろしくお願いします。 今の彼女のことで質問なんですけど、僕は俗に言う悪でした。 ありがちなんですが、20代前半まで散々悪さをして、27の今は物凄く落ち着いています。 ですが、若さゆえの傷で、体に刺青が入っています。 背中全部、胸、肩と。 大変後悔しています。 顔つきも周りから見れば悪そうと言われます。 それで、彼女とは真剣に将来のことを考えているのですが、その家が、高校も出ていないといけないとゆう家なのです。 家柄、職種、学歴を 物凄く気にする家みたいなのです。 それと、彼女の友達達にも、やはりそんな人やめておきな!と言われてるみたいなんです。 彼女も僕のことを真剣に考えてくれているみたいなんですが、回りからそんな風に言われるから、つらいし色々と考えるみたいです。 家柄もあまりよくはないし、学歴もありません。ただ今現在は、真面目に仕事もして、そこそこの収入もあります。 悪いことをしてきたぶん、人の痛みも分かってるので、しんどさなど分かってるつもりです。 今とゆう自分は受け入れられないのでしょうか??