• 締切済み

んじゃ、ついでに。

前々からの疑問。 付き合って何ヶ月で(1)手をつなぎ(2)キスをし(3)Hをするか。 こりゃぁ~めっちゃ暇なときでいいですよー。 不快に感じた人は先に謝っておきます。ごめんなさい。

みんなの回答

• poyocco
回答No.4

おたがいにそういう気持ちになったとき! というのが一番ですけど人によって個人差がやっぱりありますからね。むつかしいですね。 たとえば初めてつき会い始めた高校生カップルとかはやっぱりなかなかHまでは遅いんじゃないかな。 あと、社会人とかだったらつきあってなくてもいきおいでHしちゃう人とかもいますよね。 とりあえず、わたしの場合。 1)付き合った直後 2)つきあった直後 3)付き合った日の一週間後 です。 お互いに付き合う前にたくさん話しもしたし、気持ちも一気に書け上がったような感じだったのでとっても早かったですね。

• thereo
回答No.3

う~ん?!手をつなぐのとかキスはいいと思うけどHはちょっと早いんじゃない?って思うよ!

iihitabidati
質問者

補足

いやぁーする気はないんですけどね。よく友達同士とかでも話するじゃないっすかー笑。「お前どこまでいった?」とかね。社会人の皆様はどんなかんじかなー?ってまぁ高校生の好奇心ですよ。ありがとうございました。

• star81
回答No.2

お互いの気持ちが通じたときです。 ですから何ヶ月かはそのとき、その相手によりけりでどうとは言えません。 もっとも(2)や(3)は会ってから2~3回目以降になりそうかな~という感じです。    

• Sevile
回答No.1

こんばんわ。  そりゃあ、個人差ありじゃないですか~?  自分は、いいなぁって思った人には、積極的にアプローチするし、  初めてのデートで、やっぱ、この人のことが好きだって思ったら  手をつなぐし、キスもする。それで、相手が拒まなかったら、更に  押してしまうな。あまりに本能に従いすぎかなぁ・・・??     くだらなくてすみません。。。。 

iihitabidati
質問者

補足

わかりますよー。なんか拒まなかったらいけるいけるって思ってしまう(笑)