• 締切済み

んじゃ、ついでに。

前々からの疑問。 付き合って何ヶ月で(1)手をつなぎ(2)キスをし(3)Hをするか。 こりゃぁ~めっちゃ暇なときでいいですよー。 不快に感じた人は先に謝っておきます。ごめんなさい。

みんなの回答

  • poyocco
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.4

おたがいにそういう気持ちになったとき! というのが一番ですけど人によって個人差がやっぱりありますからね。むつかしいですね。 たとえば初めてつき会い始めた高校生カップルとかはやっぱりなかなかHまでは遅いんじゃないかな。 あと、社会人とかだったらつきあってなくてもいきおいでHしちゃう人とかもいますよね。 とりあえず、わたしの場合。 1)付き合った直後 2)つきあった直後 3)付き合った日の一週間後 です。 お互いに付き合う前にたくさん話しもしたし、気持ちも一気に書け上がったような感じだったのでとっても早かったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • thereo
  • ベストアンサー率19% (13/67)
回答No.3

う~ん?!手をつなぐのとかキスはいいと思うけどHはちょっと早いんじゃない?って思うよ!

iihitabidati
質問者

補足

いやぁーする気はないんですけどね。よく友達同士とかでも話するじゃないっすかー笑。「お前どこまでいった?」とかね。社会人の皆様はどんなかんじかなー?ってまぁ高校生の好奇心ですよ。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

お互いの気持ちが通じたときです。 ですから何ヶ月かはそのとき、その相手によりけりでどうとは言えません。 もっとも(2)や(3)は会ってから2~3回目以降になりそうかな~という感じです。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sevile
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

  こんばんわ。  そりゃあ、個人差ありじゃないですか~?  自分は、いいなぁって思った人には、積極的にアプローチするし、  初めてのデートで、やっぱ、この人のことが好きだって思ったら  手をつなぐし、キスもする。それで、相手が拒まなかったら、更に  押してしまうな。あまりに本能に従いすぎかなぁ・・・??     くだらなくてすみません。。。。 

iihitabidati
質問者

補足

わかりますよー。なんか拒まなかったらいけるいけるって思ってしまう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていく上での悩み

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お互い大学生なのですが、会っていてもあまり手をつないだりはしません。 (彼は、今までに1人しか付き合ったことがありません。私は2人と付き合いました) 手をつないだのも3ヶ月が経ってからです。 私は元彼とはHまでしました。おそらく現在の彼は未経験です。 今まで付き合ってきた人は積極的だったので、私が受け身でもキスをしたり……と進んでいきました。 でも今の彼氏は草食男子だし、付き合った経験もあまりないので、キスすらしていません。 かろうじて手を繋ぐくらいですが、彼氏が恥ずかしがるので、私まで恥ずかしくなってしまいます…… でも私は、もう少しで5ヶ月になるのにキスすらしない関係に疑問を感じます。 私の方が経験があるので、私からキスをしたりすべきなのでしょうか? また、5ヶ月付き合ってキスしないのはどうなのでしょう?

  • ついでに っていう誘い方

    ついでに っていう誘い方 私は男性 相手は女性友達 10歳くらい年上 夕方18時過ぎくらいに女性からライン通話不在着信があり、ラインで「近くによったからついでにお茶でもと思ったけど帰りました」 と。 この文章もだから何?って感じ。 そもそも近くによったからって自分中心でこちらの都合考えてないし、 ついでにってのも、都合の良い相手? 二の次? なんか思いやりのかけらもないって感じませんか? ついでにって言われて不快に感じませんか? ※一か月前くらいにお茶行く約束してたのに、この女性ドタキャンしたんです。 具体的に何時に、どこどこでと決めてなかったのが良くなかったのかもしれませんが、当日ライン通話で私が今日どうするの?と聞き出すまで何も言ってこなかった人間性です。 疲れちゃったーごめんね。で終わり。 その癖にライン通話ではマシンガントーク。なんだこいつ(*´ω`*) 行き当たりばったりで自分の気分で決めてこちらの配慮のかけらもない自己中な人間性。

  • これって決まり事?

    こんにちは。質問させてもらいたいことがあります。 ここのカテゴリが適切かどうかはわかりませんけど、間違ってたらごめんなさい。 私には数か月前に知り合った彼がいます。 最近になってようやく手を繋いだり、キスもするようになりました。 で、彼はキスをするとき必ず目を瞑るようにいいます。 まあ普通、目を開けてはしないと思うんですけど、彼は私にキスのときは両手を後ろで組むようにといいます。 それが決まりだみたいなこと言ってたんですけど、これって今の流行りなんですか? 他愛のない疑問なんですけど、恋愛経験のある方何か知ってらっしゃらないでしょうか?

  • 失恋・・・。復縁可能なのかわかりません・・・。

    以前投稿したのですが進展があったため再投稿させていただきました。 職場の年上の彼女なんですが。 すごく元気のある子で前々から好意を持っていました。 連絡先などを交換しまして、彼女のほうからも連絡が来るようになってこれは好意を持たれるな、と思いました。 そして、2人きりなる機会がありましてその時に時にキスをしました。 彼女も照れくさそうにしていましたね。 そして後日、思い切って彼女に思い切って告白をしました。 しかし、好きな人がいるから・・・。 と断られてしまいました。 その後日、彼女からメールで 好きな人がいるのにも拘らずキスをしたのは軽率でした。 ごめんなさい。忘れてください・・・・。と 忘れてくださいの意味がよくわからなくて・・・。 キスに対してなのか。 私(彼女)のことを忘れてくださいなのか・・・。 彼女のことは忘れることは出来ません。 みなさんから見てどういう感じにとれますでしょうか? よろしくお願いします。

  • Hのことについての相談ですがまじめな相談です

    Hのことについての相談です。 もし、そういうことが苦手のかたでしたらあまりみないほうがいいかもしれません。 はじめまして。 21歳の男ですがHの経験がありません。 今、付き合って1か月の彼女がいるのですが実はその彼女が僕にとってはじめての彼女です。 なので恋愛のことにあまり詳しくなくてご相談をさせてもらいます。 まだ1か月ですがけっこう親密な仲でもちろん手はつないでますしキスもあたりまえのようにやります。 でも1か月ではまだ早いと思い2か月あたりでホテルに誘ってHをしたいと思っているのですが本当に未経験なので生理とかけっこうデリケートなこととか知っておいたほうが良いと思いました。 あと、いわゆるアダルトビデオみたいなものでけっこうHとかを見るのですが、どこまでがビデオだけで許されるのか現実世界でどこまでならやっても相手に不快を与えないかとかもまったくわかりません。 このような点をふまえて彼女とホテルでHをするさいにやっていいこととかやってはいけないこととかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 彼氏とのキス

    付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 年齢は私よりも一つ下です。 彼と付き合って8ヶ月たった今でも一回もキスしてないです。 人が多いときにはぐれないために手をつないだり(カップルつなぎじゃないです) 私の家にきたときにぎゅーってしてくれたことはあります。 でも一度もキスしてません。 彼は今まで沢山の女性と付き合ってきたみたいなので経験がないわけではないし、半年くらい付き合った彼女とはHしたそうなんです。 半年付き合った彼女とはHしたのに半年以上付き合ってる私とはキスもしないんだなって思うとちょっと悲しくって…。 彼は私のことを好いてくれています。 でもキスしないっていうのは私に魅力がないということなんでしょうか? また、どうしたらキスしたいと思ってくれるのでしょうか? もしよろしければ回答お願いします(>_<)

  • 女性の方へ:クンニ⇒キスはOK??

    前々から疑問に思っていたのですがクンニをした後のキスは嫌でしょうか??相手に面と向かって聞くのも微妙でここで質問しました。 たくさんの人の意見が聞きたいので、よろしくおねがいします。

  • Hのこと。男性に質問です。

    自分に他に好きな人ができたので(片思い)、 付き合っている彼に別れ話をしたら、 「Hしなくてもいい。側にいてほしい。これからもあってほしい」と言われ 実際にそういった関係が数ヶ月続いています。 軽くキスをされたり、デート(?)の別れ際に抱きしめられたりしますが 私が「ごめん」というとそれ以上は求めてきません。 彼はどうしてこういう関係を続けているのでしょうか? 男に人にとってHしないこういう関係ってどういった意味があると思いますか?

  • どう思ってるのかなぁ。

    私は始めて彼氏ができた30歳の女子です。 夜景を見ながら抱きしめられ20回くらいほほや口に キスをされ、思い切り強く抱きしめられました。 これ、普通ですか? エレベータの中でも二人になればすぐキスする。 後ろから抱きしめる。 こういうのって男の人はどう思ってしてるのでしょうか? であって5ヶ月、付き合って1ヶ月半、Hまだなしです。 変な質問でごめんなさい(^^; よかったら教えてください。

  • キスがうまい=Hがうまい!?

    キスが上手な人はHも上手なんでしょうか? はたまた、その逆もあるんでしょうか? こないだ久しぶりにナンジャコリャ!ってくらいキスがヘタな人に出会いました。 その人とはまだHにはいたってないものの、この先いつかはすると思います。キスでこれじゃHは期待できないのかなー?って。 皆さんの経験上、どうでした? キスはうまいけど、Hはヘタな人。キスはヘタだけど、Hは最高!なんて人いましたか? 教えてください!