• 締切済み

夜の動物園見学☆

夜の動物園を見学してみたいなと考えています! オススメの場所を教えてください☆ 楽しいイベントやってるぞーといった感じに、ライトアップされていたりワイワイしたものでなく、 ひっそりとして、真っ暗な中に自分と動物の息遣いだけがする。。。みたいに静かな感じのものが理想です。 ですが、それ以外のものでも大丈夫です! みなさんのオススメをどんどん書き込んじゃってください☆

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.tokyo-zoo.net/topic/topics_detail?kind=event&inst=ueno&link_num=9392 「夜もやってるぞ」ですが、 上野動物園は毎年夏場だけ時間を延長してやっています。

noname#86990
noname#86990
回答No.1

横浜金沢動物園はいかがでしょうか? 京浜急行金沢文庫駅からバスで25分ほどの場所です。 土曜日は高校生以下は無料だったと思います。 でも夜開いてるのは期間限定だったと思います。 それに肉食動物がいないので迫力に欠けると思います。 大してお勧め出来ないのにこんな無責任なこと書いてすみません…。 夜開いてたことがある動物園はここしか知らないので…。 でも横浜はとってもいいところです。 午後5時までに行けばこの動物園のある公園で横浜一長いローラーすべり台をすべれますよ。

tamringo
質問者

お礼

いえいえ情報ありがとうございます!ローラーすべり台も楽しそうですね☆ ちょっと問い合わせてみようかと思います。 ありがとうございました(`・ω・´) 他の回答まだまだ受付中です!