• ベストアンサー

女性のパンツスーツについて

2着目のスーツを購入したのですが、 ズボンの折り目がついていません。 前に購入したときには折り目はついていたのですが、 今は折り目のないズボンもありなのですか? それとも自分でなんとかしろということなのでしょうか。 購入場所は青山で、 女性のリクルート用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikko39
回答No.1

折り目なしのスーツを持っています。 自分で何とかせずに、そのまま履いています^^; こういうデザインだと思っていました。 スーツといっても、カジュアルなもの、なのではないでしょうか。 余談ですが、そのスーツは、就職活動に使うのでしょうか。 女性はスカートスーツが好ましいと就職活動時期に、大手企業の人事部長をしていた知人に言われました。 中途の場合は、あまり関係ないのでしょうか。。。

その他の回答 (1)

• naop75
回答No.2

こんにちは。 折り目がついていないパンツ結構ありますよ。 私の持っているパンツスーツでは 折り目が付いている方が少ないです。