• 締切済み

指定アドレスのブロック

とあるサイトを開いたときに同時に開けてしまう宣伝などをブロックする方法を教えていただけませんか。 例えばその宣伝サイトのアドレスを指定してブロック出来たり。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ポップアップブロックのことでしょうか・・。 ブラウザが何か判りませんが、IEでしたら、ツール→ポップアップブロック→ポップアップの設定でフィルターレベルを高にして、すべてのサイトのポップアップをブロックし、開いても良いサイトのものを、許可するサイトを登録するホワイトリスト方式ですから、そのようにするしかないと思います。

tthkte
質問者

お礼

足りい文面を察して頂いた上に適切なアドバイスありがとうございます。解決いたしました。