• 締切済み

a-nation 06の立ち位置指定とブロック指定の違い

立ち位置指定とブロック指定の違いは立ち位置指定は分かるのですが、ブロック指定は立ち位置指定は無いという事ですよね。ブロック指定の方が立ち位置指定より前のブロックに行けると言う事でしょうか。いつもファンクラブで取るとEブロックとかFブロックなのでもっと前で見たいと思って疑問に思いました。ご存知の方が居ましたら教えてください。

みんなの回答

• amr1026
回答No.1

以前ayuのライブでブロック指定を、a-nationで立ち位置指定を経験しました。同じ会場です。 ブロック指定は、チケットにブロックのみ書いてあり、ブロック内であればその中で好きな場所が取れました。 早く入った人は前のほうをGET出来ますし、右のほうがよければブロック内で右のほうへ、左がよければ左のほうへと、好きな位置に行けました。 立ち位置がない分、多少押し合いはありました。 立ち位置指定は、ブロックと立ち位置が決まってますので、その場所からは動けません。 でも荷物を置いたり、座ったり出来るし、押し合いになることもありませんでした。

princessemi
質問者

お礼

有難うございます