• 締切済み

警視庁の一般用務職員採用試験

警視庁が募集している、一般用務職員について質問させていただきます。できましたら、この採用試験に合格した現役職員の方に回答していただきたいです。 採用されるには、どんな経歴が好ましいのでしょうか?また、長い間職歴が無い方でも採用されているのでしょうか? よろしくお願いします。

noname#87293

みんなの回答

noname#89717
noname#89717
回答No.1

>一般用務職員 犯歴がなければ… 用務員(掃除など)のお仕事ですから 体力でしょうか… (警視庁勤務の警察官から聞きました)

質問者

お礼

ありがとうございます。私には犯罪歴はありませんし、体力には自信があります。