• 締切済み

アルバイト

今、焼き肉屋でバイトしてます。 もう一つ家の近くで掛け持ちしようと思っているのですが いいなと思うのが近所の焼肉屋ぐらいしかありません。 焼肉屋と焼肉屋のバイトを掛け持ちってありなんでしょうか? 面接で掛けもちのバイトについてきかれたりしたら・・・。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

> もう一つ家の近くで掛け持ちしようと思っているのですが 勤務日数、シフトが少ないとかの理由でしょうか? まずは、現在勤めている所で勤務日数や時間を増やしてもらうように交渉してください。 その上で、改善されないので「やむを得ず」掛け持ちするって事にすれば、スジが通せるかと思います。

• zorro
回答No.1

競合する会社です。あり得ません。