• ベストアンサー

ROでゲームが開始できません。

ROでPatch Clientを開いた後、ゲーム開始を押すと ダウンロード完了のような音が鳴り、ゲームを開始することができません。 しかし、Urdrサーバーではゲームをすることは可能です。 私は去年の11月より色々な事情でしばらくROをすることができず、最近やろうと思い課金しました。 返答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

11月というとちょうど仕様変更したころではないかと思います。 音がなったとき、何かウィンドウが出ていませんでしたか? 仕様変更前のバージョンからパッチをダウンロードすると、パッチ完了後にゲーム開始ボタンを押すと、何か英語で書かれたウィンドウが出てきます。 OKボタン?(うろ覚えでごめんなさい)を押すとまたパッチが始まります。 何も出てきていないのであれば、クライアントを再DL・再インストールしなおしてみてはどうでしょうか。

theyer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 音が鳴った時、一瞬ウィンドウが出るときがありますが、 何と書いてあるかは早くて消えてしまうので読めません・・・。 もう一度再DL、再インスロールしてみます。

theyer
質問者

補足

一度リカバリを行った後に再度インストールするとゲームをすることができました。 お騒がせいたしました。