• ベストアンサー

N04Aの着信設定について

DoCoMo NO4Aのケータイは、メールの着信設定で呼応時間の設定を出来ないのでしょうか? 折角着うたを設定しても、5秒くらいで終わってしまうので長く設定したいのですが・・・ 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

取説の96ページにあるとおり、SETTINGS/SERVICE→着信→メールメッセージ鳴動→時間選択項目→ON→鳴動時間設定 です。

hazakimomoko
質問者

お礼

遅くなってすみません;; 書いてある通りにしたら、できました。 ありがとうございました。