• ベストアンサー

エッチの仕方が分かる?

wolf2007-2の回答

回答No.3

乳房の左右の違いははっきり出るそうですね。 うちも結婚してた頃、家内であった人が看護師 でしたが、自分の勤務している病院の医師に内診を 受けた時にいつも 「旦那さんは左利きでしょ」って、良く言われると申していました。 左利きならつい、どっちかの乳房を良く愛撫するとかあるらしいのです。

nene24desu
質問者

お礼

内診というと アソコでしょうか。中を指で触られるときも、利き腕によって場所が違うんですね。 これからは、夫に 平均的に触ってくれるよう 甘えてみます。