• ベストアンサー

エッチの仕方が分かる?

wolf2007-2の回答

回答No.3

乳房の左右の違いははっきり出るそうですね。 うちも結婚してた頃、家内であった人が看護師 でしたが、自分の勤務している病院の医師に内診を 受けた時にいつも 「旦那さんは左利きでしょ」って、良く言われると申していました。 左利きならつい、どっちかの乳房を良く愛撫するとかあるらしいのです。

nene24desu
質問者

お礼

内診というと アソコでしょうか。中を指で触られるときも、利き腕によって場所が違うんですね。 これからは、夫に 平均的に触ってくれるよう 甘えてみます。

関連するQ&A

  • 旦那とのエッチ。

    私(25歳)には結婚して約5年になる旦那(28歳)がいます。 その旦那とのエッチに対して ずっと悩んでることがあります。 付き合っているときは それなりにエッチもしてました。 でも、結婚して日が経つにつれて エッチの回数も減って行きました。 「結婚するとエッチの回数は減る」 と言うのをよく耳にしてたので それほど気にしてなかったのですが、 回数の他にエッチの仕方に疑問を持つようになってしまったのです。 私達夫婦には子どもはいません。 最初は旦那との子どもが欲しくて 病院にも通っていました。 ですが、今は病院にも通っていて子どもも欲しいけど 旦那との子どもは欲しいと思えないのです。 子どもの前に、エッチをしたいって 思えなくなってしまっているから…。 旦那とのエッチは主に、寝てからです。 でも、旦那は寝ると殆ど意識がなくなります。 そんな中、旦那にエッチを身体で求められ、 してしまいます。 最初の方は私も旦那とエッチしたいし… って感じで眠たくても嬉しかったのですが 最近は横に寝てるのが私でなくても エッチをするんじゃないか。と思って拒否ってしまいます。 それに、旦那はキスをしてきて 入れるだけなんです。 私が「痛い!!」 と言ったら少し和らげるのですが、 少し経つと忘れたかのよぉに 自分の欲求を満たすためだけかのよぉにしてきます。 旦那に「痛いからしたくない。」 と言うのも何回か話しました。 でも、わかってくれるのも 話してからの数回で それ以来は今までとかわりません。 ずっとこんなエッチが続くと思うと… 正直かなり憂鬱です。 エッチだけが全てではない! と言うのもわかるのですが、 やっぱり身体の相性は大切だと思います。 今、この理由で離婚も考えています。 エッチだけの理由ではないのですが、 この理由で離婚を考えるって 私が甘いのでしょうか。

  • 鼻づまりの原因

    夜に寝るとき、 左側にむいてねると左の鼻の穴が鼻づまりになって 右側にむいてねると右の鼻の穴が鼻鼻づまりになります 何か原因があるのでしょうか? アルレギーとか....

  • 旦那とエッチできない。

    似たような質問を発見しましたが我が家と少し違うのでこちらで質問したいと思います。 我が家(旦那29歳私22歳)は結婚してもうすぐ4年、子供もいます。 もともと、えっちはそんなに多いほうではなかったのですが、産後さらに回数が少なくなりました。 旦那はしたいようです。毎日のように私の体にさわってきます。 でも私はしたくないのです・・。 性欲はあるんですが、旦那とはしたくない・・というか、できません。。 その理由は、旦那がえっちがあまり上手ではないからです。 もともと、知り合ったとき童貞でした。だから私がつくしてあげるばかりで、旦那は入れればいいと思っているようです(T_T) 一緒にAVをみたりして、あーゆことして?とか、こんなのもしてほしいなぁ・・などとは言ったりするのですが、あまり興味がなさそうでしてくれません。。 旦那にまかせきりにすると、キスもあまりしてくれないし、胸だってほとんどさわってくれなくて、すぐ入れようとしてきます。痛くて、泣いたこともあるんですがそれでもわかってくれないようです・・。 そんなのが重なって私はつい先日浮気してしまいました。 浮気相手とはまったく問題なくエッチできるのに、やっぱり旦那ではだめ。 エッチ誘われるたび、あぁまた痛い思いをするのかと思えばそれだけで憂鬱になってしまいます。 なんだか、精神的にすごくいやなのです。 今後どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。。

  • 寝汗の不思議…

    寝てるときに身体の右側を下にして寝ると左半身だけ 汗を大量にかいてるときとかってありますよね。 同様に左側を下にして寝ると右半身だけ汗かいてる あれってどうしてなのでしょうか? 教えてください、気になっていたもので。

  • 表示のしかたがわかりません

    おはようございます。 HTMLで1行表示したいんですが、表示のしかたがわかりません。 たとえば、画面左側に『こんにちは』、画面右側に 『こんばんは』と表示したいと考えています。 こんにちは<DIV ALIGN="RIGHT">こんばんは</DIV> とすると、改行されて表示されてしまいます。 これを1行(同じ行)で左と右に表示したいのですが、 どのようにすればいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 赤ちゃんが夜なかなか寝てくれず困っています。

    生後2ヶ月半の男の子を持つ母です。 夜、なかなか寝てくれなくて困っています。 夜11時に赤ちゃんをお風呂にいれた後、おなかがすくのかおっぱいをすごくほしがるので、まずおっぱいを20分くらいあげています。その後、ミルクを120ccあげているのですが、まだまだ眠そうにもしません。私はもともと母乳が少し出にくいみたいなので、ミルクを旦那にあげてもらってる間、自分もお風呂に入って体を温めておいておっぱいの出を出やすくし、その後、続いてまたおっぱいをあげています。まだ飲み足りないのか、ただ眠くないのか、一向に寝ようとせず、ずっとほしがり、眠るまでおっぱいをあげ続けています。これが夜中の2時半を過ぎるまで続きます。さらに、寝たと思ったら、10分後に起きる。これが2~3回続くのです。だからといって、まとめて長い間寝てくれるわけでもなく…。ひどいときには寝てしばらくしたら旦那の朝の時間になってしまう様な状況です。 旦那も夜遅く朝早いので、お風呂の時間も変更することも出来ず、できれば早く寝かせつけたいのですが…どうしたらよいのでしょうか? 今までどおり、寝るまで飲ませ続けない方がよいのか、それとも途中でやめて寝かせつけたほうが(抱っこしててもおっぱいをむいて、寝ようともしないのですが…)よいのか、どうしたらよいですか? いいアドバイス、寝かせ方を教えてください。

  • 表がうまくできないんです・・・

    左側に見出し、右側に文章を・・・という表を作ったのですが、 右側の文章が短すぎるのか、どうしても区切りの線が中心に来てくれません。 わたしとしては、右も左も同じ大きさ(長さ?)の表を作りたいんですが 中心線が右側にずれてしまいます。 どうすれば希望通りの表が作れるのでしょうか。 初歩すぎる質問なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • キッチンのコンロの位置

    私の家は左側にコンロがあるのですが、右側にある方使い勝手はどうですか? また引っ越したことによって、左⇒右・右⇒左に変わった方、料理しにくかったですか?

  • フレームの事

    フレームの事で困っています。 私の場合、右と左で分けたいのですが、それぞれが独立しているらしく、左にメニューを表示させて、右側に出したいのに、左側にリンク先が出てしまいます。(上の広告はちゃんと消してあります。)タグが間違っているのかと思ったのですが、辞書の通りやったので、間違ってはいないと思います。強制的に左のメニューから右のメイン画面に開かせるというのはできないのでしょうか。 もし、出来ないにしても、解決方法があれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 左右対称

    何年か前からなのですが、色んな事が気になってしまう様になりました。 とくに気にしてしまうのは、例えば、体を掻いていてリンパ腺らしき物に 触れてしまった場合、体の右側なら左側に、左側なら右側に同じ様にないと 気になってしまい何度も探してしまいます。 そのせいで皮がめくれて傷跡が残る事もあります。 こんな事をしても意味がないと分かっていてもしてしまいます。 やめようとしても気になってしまうんです。 どうにかならないものでしょうか? わけの分からない質問ですいません。 それと人間の体は左右対称じゃないんですよね? 右にリンパ腺があっても左にないこともありますよね? 教えて下さい、よろしくお願いします。