• ベストアンサー

このような禁煙のホームページ 探しています

以前昔に、たまたま見かけた禁煙のホームページです。 禁煙1日目・・・●●の機能が回復する 禁煙2日目・・・●●が◎◎になる。   │ 禁煙50日目・・・○○○の機能が○○○○○。 詳しく書いてあることは覚えていませんが、禁煙した何日目に身体にどのような変化があるか書いてあるサイトがありました。 また見て励みにしようと思っているのですが、何度探しても見つかりません。 どのホームページだったのか謎です。 そこで、もしこのようなサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#126540
noname#126540

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

以下のようなサイトでしょうか。 http://stopsmo.hp.infoseek.co.jp/mental.html http://health-factory.jp/no_smoking/change_in_the_body.html http://www.no-tabaco.com/effect/period.html 他にもいろいろありますが「禁煙 変化」や「禁煙 体調 変化」 などで検索すると良いと思います。