• 締切済み

premiere elements7がダウンロードできず困っています。

AdobeのPremiere Elements7がダウンロードできません。 AdobeのPremiere Elements7がダウンロードできず困っています。 「必要システム構成を満たしてから再ダウンロードしてください」と表示されるのですが、 何があって、何が不足しているのかがわかりません。 「Akamai Download Manager system requirements」というページもYahoo!翻訳で翻訳し 一通り読んでブラウザ(Firefox)の設定もしたりもしたのですが、やはりダウンロードできません。 必要システム構成というのは必ず満たしていないといけないのですか? また、満たしていないといけない場合、何が不足しているのか調べる方法は何かありますか? 私が使用しているPCはSONYのVAIO「VGC LJ-51B」です。 ちなみに下記が必要システム構成として画面に表示されたものです。 1.SSE2をサポートする1.8GHz以上のプロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ   (HDVまたはBlu-rayには3GHz以上のプロセッサ、AVCHDにはデュアルコアプロセッサが必要) 2.Microsoft Windows XP(Service Pack 2)日本語版、 Windows Media Center日本語版   またはWindows Vista日本語版 3.Windows XPの場合: 512MB以上のRAM(HD、AVCHD、またはBlu-ray用には2GB以上)   * Windows Vistaの場合: 1GB以上のRAM(HD、AVCHD、またはBlu-ray用には2GB以上) 4.4.5GB以上の空き容量のあるハードディスク 5.16bit以上のカラー表示が可能なディスプレイ、ビデオカード 6.1,024x768以上の画面解像度をサポートするディスプレイ 7.Microsoft DirectX 9または10互換のサウンドドライバおよびディスプレイドライバ 8.DVD-ROMドライブ(DVDに書き出す場合は対応DVDライター、Blu-rayディスクに   書き出す場合にはBlu-rayライターが必要) 9.Digital 8、DV、またはHDVビデオカメラに接続するための   DV/i.LINK/FireWire/IEEE 1394インターフェイス   またはDV-USB互換のDVビデオカメラに接続するためのインターフェイス   (Media Downloaderを使用する場合は対応する他のビデオ機器) 10.QuickTime 7日本語版 私のPCは、 OS:Windows Vista Home Premium   インテル Celeron プロセッサー 540 動作周波数:1.86 GHz 2次キャッシュ:1MB システムバス:533MHz チップセット:モバイル インテル GL960 Express チップセット メインメモリー:1GB(512MB×2)/2GB*3(ビデオメモリー共有) 今わかるのはこの程度です。 1~6、8、10は大丈夫だと思うのですが、7と9が今一よくわかりません。 お分かりになる方、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Kirishima
回答No.3

ソフトウェア本体のダウンロードができないんですよね? FireFoxでなく、Internet Explorerでもダメか、試してみてください。

• netring
回答No.2

メモリー搭載量が明記されていませんが1GBだとすると ビデオメモリー兼用ですから少し微妙ですね。 2GBならいけると思います。

• nemoax006
回答No.1

CPUのチェックで引っかかるか、ビデオカード関連で引っかかる可能性があります。1のCPUの規定は明確には書かれていませんがP4かペンティアムD以上が想定されてると思います。 ビデオカードも基本オンボードはサポート対象外なので対応カードに載せかえるのが良いと思います、ノートPCだと変更は出来ないので諦めるか、PCの変更をしてください