• 締切済み

premiere elements7がダウンロードできず困っています。

AdobeのPremiere Elements7がダウンロードできません。 AdobeのPremiere Elements7がダウンロードできず困っています。 「必要システム構成を満たしてから再ダウンロードしてください」と表示されるのですが、 何があって、何が不足しているのかがわかりません。 「Akamai Download Manager system requirements」というページもYahoo!翻訳で翻訳し 一通り読んでブラウザ(Firefox)の設定もしたりもしたのですが、やはりダウンロードできません。 必要システム構成というのは必ず満たしていないといけないのですか? また、満たしていないといけない場合、何が不足しているのか調べる方法は何かありますか? 私が使用しているPCはSONYのVAIO「VGC LJ-51B」です。 ちなみに下記が必要システム構成として画面に表示されたものです。 1.SSE2をサポートする1.8GHz以上のプロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ   (HDVまたはBlu-rayには3GHz以上のプロセッサ、AVCHDにはデュアルコアプロセッサが必要) 2.Microsoft Windows XP(Service Pack 2)日本語版、 Windows Media Center日本語版   またはWindows Vista日本語版 3.Windows XPの場合: 512MB以上のRAM(HD、AVCHD、またはBlu-ray用には2GB以上)   * Windows Vistaの場合: 1GB以上のRAM(HD、AVCHD、またはBlu-ray用には2GB以上) 4.4.5GB以上の空き容量のあるハードディスク 5.16bit以上のカラー表示が可能なディスプレイ、ビデオカード 6.1,024x768以上の画面解像度をサポートするディスプレイ 7.Microsoft DirectX 9または10互換のサウンドドライバおよびディスプレイドライバ 8.DVD-ROMドライブ(DVDに書き出す場合は対応DVDライター、Blu-rayディスクに   書き出す場合にはBlu-rayライターが必要) 9.Digital 8、DV、またはHDVビデオカメラに接続するための   DV/i.LINK/FireWire/IEEE 1394インターフェイス   またはDV-USB互換のDVビデオカメラに接続するためのインターフェイス   (Media Downloaderを使用する場合は対応する他のビデオ機器) 10.QuickTime 7日本語版 私のPCは、 OS:Windows Vista Home Premium   インテル Celeron プロセッサー 540 動作周波数:1.86 GHz 2次キャッシュ:1MB システムバス:533MHz チップセット:モバイル インテル GL960 Express チップセット メインメモリー:1GB(512MB×2)/2GB*3(ビデオメモリー共有) 今わかるのはこの程度です。 1~6、8、10は大丈夫だと思うのですが、7と9が今一よくわかりません。 お分かりになる方、回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Kirishima
  • ベストアンサー率32% (155/480)
回答No.3

ソフトウェア本体のダウンロードができないんですよね? FireFoxでなく、Internet Explorerでもダメか、試してみてください。

  • netring
  • ベストアンサー率40% (488/1209)
回答No.2

メモリー搭載量が明記されていませんが1GBだとすると ビデオメモリー兼用ですから少し微妙ですね。 2GBならいけると思います。

  • nemoax006
  • ベストアンサー率14% (343/2433)
回答No.1

CPUのチェックで引っかかるか、ビデオカード関連で引っかかる可能性があります。1のCPUの規定は明確には書かれていませんがP4かペンティアムD以上が想定されてると思います。 ビデオカードも基本オンボードはサポート対象外なので対応カードに載せかえるのが良いと思います、ノートPCだと変更は出来ないので諦めるか、PCの変更をしてください

関連するQ&A

  • photoshop Premiere Elements 7が重いです。。

    先日photoshop Premiere Elements 7を購入しました。 使っているPCのスペック DELL OptiPlex GX280SF WindowsXP Service Pack 3 CPUインテル Pentium 4 プロセッサ HT テクノロジ 3.2GHz メモリ1024MB(1GB) グラフィック オンボードVGA photoshop Premiere Elements 7の動作条件 - SSE2*をサポートする1.8GHz以上のプロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ(HDVまたはBlu-rayには3GHz以上のプロセッサ、AVCHDにはデュアルコアプロセッサが必要) - Microsoft Windows XP(Service Pack 2)日本語版、または Windows Vista 日本語版 - Windows XP の場合は 512 MB 以上の RAM(HDV、AVCHD または Blu-ray 用には 1 GB 以上)、Windows Vista の場合は 1 GB 以上の RAM(HD または Blu-ray 用には 2 GB 以上) - 4.5 GB 以上の空き容量のあるハードディスク - 16 bit 以上のカラー表示が可能なディスプレイ、ビデオカード - 1024 x 768 以上の画面解像度をサポートするディスプレイ - Microsoft DirectX 9 または 10 互換のサウンドドライバおよびディスプレイドライバ - DVD-ROM ドライブ(DVD に書き出す場合は対応 DVD ライター、Blu-ray ディスクに書き出す場合には Blu-ray ライターが必要) - Digital 8 または DV ビデオカメラに接続するための DV/i.LINK/FireWire/IEEE 1394 インターフェイス、または DV-USB 互換の DV ビデオカメラに接続するためのインターフェイス(Media Downloader を使用する場合は対応する他のビデオ機器) - QuickTime 7 てっきり動作要件は満たしているものと思っておりましたが、 動画をプレビューしたときに動作があまりにも遅いため、口と声が一致しません。。。 どのように対処すればよいでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします。

  • Adobe Creative Suite 3 Master Collectionの必要システム

    Adobe Creative Suite 3 Master Collectionをこれから買って、 私のWindowsへ入れて、仕事とかで使おうと思ったのですが、 私の3年前に購入した、SOTECのWindowsは、システムが、 Celeron(R) CPU 2.70GHz で、メモリは最大1GBとなっていました。 私はWinにあまり詳しく無いのですが、 Adobeのサイトの、Adobe Creative Suite 3 Master Collectionの 必要システムを見ると、 ---------------------- ●インテル®Pentium® 4(DV用には1.4GHz以上のプロセッサ、HDV用には3.4GHz 以上のプロセッサ)、インテルCentrino®、インテルXeon®(HD用には2.8GHz以上のデュアルプロセッサ)、インテルCore™ Duo(もしくは同等の)プロセッサ、またはSSE2対応のAMDプロセッサを搭載したパーソナルコンピュータ ●1GB以上のRAM(HD/HDV用には2GB以上を推奨。複数のコンポーネントを使用するときは追加のRAMが必要) ---------------------- って、なってますが、これって、必要システムが足りてないんでしょうか? もしかして、「Adobe Creative Suite 3 Master Collection」を買う前に、 Windowsを新しく買い換える必要があるレベルでしょうか? 今のSOTECのWindowsでも、結構スピードも早く感じてるし、 特に不満は無かったのですが、CS3 Master Collectionを入れる場合、 これでも、Winも買い直した方が良いのでしょうか・・・・・・金かかりますね。(涙) アドバイスよろしくお願いします。

  • Adobe premiere elements8の体験版について

    Adobe premiere elements8の体験版について premiere elements4を使っていたのですが、AVCHD動画を編集したいのでpremiere elements8の購入を検討しています。 そこで、現在使用しているPCでの動作を確かめるため体験版をインストールしたのですが、 編集画面が変な色になってしまいます。(添付画像ファイル参照) 2度インストールし直しましたが変わりませんでした。 ※「Adobe Premiere Emelemts 8 体験版で作成」という透かし文字は体験版の制限の為なのは解っております。 ちなみに私のPCのスペックは以下の通りです。 Windows Vista Home Premium Service Pack 2 プロセッサ:Genuine Intel(R)CPU 2160 @1.80GHz 1.80GHz メモリ(RAM): 2.00GB システムの種類:32ビットオペレーティングシステム インストールがうまくいってないのでしょうか…?

  • プレミアエレメンツ8について教えてください

    アドビプレミアエレメンツ8で、動画編集をしています。 動画素材はソニーのブロギーで撮影したMP4を使っていいるのですが、レンダリングとかに、やたらと時間がかかってなかなか作業が進まないんです。 普通のビデオカメラで撮影したAVCHDの素材の場合もレンダリングに時間がかかるのでしょうか? パソコンのスペックはwindows7 corei7 8ギガってな感じです。 よろしくおねがいします。

  • Adobe Premiere Elements 7 を購入したいのですが・・・

    Adobe Premiere Elements 7 を購入しようかと思っているのですが、自分のパソコンが対応しているのかわかりません・・・・  Adobe のHPに行ってPremiere Elements 7の「必要システム構成」を見たのですが、ほとんど素人の私には対応しているのか分かりませんでした・・・ 先日、自分のパソコンに対応していないソフトを購入してしまったため激しく自己嫌悪に陥ってしまいました。できればあんな思いはもうしたくないです・・・ このような質問に、どなたか回答していただける方いたらお願いします。 スペックはこんな感じです↓ Windows Vista Business プロセッサ:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T7250 @ 2.00GHz 2.00GHz メモリ(RAM):2.00GB システムの種類:32ビットオペレーティングシステム

  • premiere CS4 HD編集 推奨HDD環境

    premiere CS4 HD編集 推奨HDD環境 において、編集機購入の依頼を受けています。 セミプロ以上の方で、実際に作業されている方のご意見を頂戴したいと思います。 私はHD編集の経験はありませんが、昔、 顧客のPC(C2D, 4GB, ulead video studioで使い物にならなかった経験はあります) CPUは、neharem系Xeon W3530、メモリは6GB ECC、 チップセットはintel raidが使用できるX58です。 OSは windows 7 pro 64bitです。 ビデオカードはNVS295か、それ以上のものを選択予定です。 記憶デバイスなのですが、ボトルネックはHDD/SSDにあると思います。 システムディスクにはX25-M 120GBを使用します。 ただ、システムやプログラムには20GBもあれば十分なのですが、 X25-Mの残り100GBは、素材読み出し用、書き出し用、あるかどうかわかりませんが、TEMP用、何にどれだけ割り当てれば良いか悩んでいます。 素材はAVCHD 1280x720とのことで、フルHDでは無いです。 1280x720のAVCHDを保管用HDDから、SSDに配置し、premiere CS4で作業を行い、 書き出しを行いたいと思います。 物理HDDを2台利用できるのですが、 RAID0で運用するべきか、保存データ用のRAID1か迷っています。 質問1:SSD100GBがあれば、AVCHD 60分を読み出し・書き出し・premiere用の作業ドライブとして利用できるか?(HDVの利用は無い) 質問2:トランジションを使っても、NVS295で問題無いか? 質問3:premiereには作業用ディレクトリという概念があるのか?ドライブ単位としての指定になるのか、ディレクトリ指定ができるか。 質問4:RAMディスクに6GB(メモリ12GBを用意する前提)割り当てられるのであれば、何の用途として使えばいいか?SSDで十分か?どれほどの効果があるか? 質問5:現在のintel RAID0の安全度はどれほどのものか?(12年前、RAID0で苦い経験あり) RAID0の用途はSSDの容量が許すなら、不要か? 質問6:AVCHDとHDVでは、CPUの負荷に差はあるか(デコード・エンコード的なもので) あと、AVCHD 1280x720の1時間のデータ量、DTVの取込時1時間のデータ量も教えていただければ助かります。

  • Photo shop Elements8体験版ダウンロードについて

    Adobeのホームページで、photoshop Elements 8の体験版をダウンロードしたいのですが、ダウンロードボタンを押してもダウンロードが始まりません。 これは、私のパソコンの環境が悪いのでしょうか? ・他の方のアドバイスで、朝8時頃ダウンロードを試みたんですが出来ませんでした。 ・しかし、先ほど試しに、Photo shop Lightroom 2 というソフトのダウンロードボタンを押したら、こちらはダウンロード出来ました。 ・PCの容量の問題かなと思いましたが、(Elements8は、1.06GBで、Lightroom2は121.4MBだったので) ハードディスクドライブには200GB以上の空きがあります。 使っているPCは、 eMachines EL1800-E4という、デスクトップPCで、OSは、Windows Vista Home Premium SP1 です。 Elements8の必要システム構成も確認してみたんですが、パソコンにあまり詳しくないので原因が分かりません。 考えられる原因がありましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • Premiere CS4 で AVCHD

    動画編集は全くの初心者なのですが、せっかくデジタルハイビジョンビデオカメラを購入したのでこの機会に Premiere Pro CS4 を導入しようかと思い、体験版をダウンロードしてみました(Mac版)。 さっそくカメラから動画を読み込もうと思ったのですが、新規シーケンスの「使用可能なプリセット」にAVCHDという選択肢が見当たりません。 CS4はAVCHDに対応していると聞いていましたし、解説書によればそういう選択肢があるはずらしいのですが・・・。 体験版だとできない、なんてことはあるのでしょうか。

  • Adobe Premiereについて

    ビデオカメラで撮った、ミニDVテープが貯まってきたので、 Windowsに取り込んで、短く編集して、 それを、DVDに焼いて保存したいと思っています。 動画編集に関しては、素人なんですが、 私の持ってるソフトは、 Adobe Premiere Pro CS3 というソフトを持っているのですが、 これだけで、 ビデオカメラで撮ったミニDVテープ → Windowsに取り込んで編集 → DVDに保存。 までできるのでしょうか? もし、ダメな場合は、どんなソフトが必要なのでしょうか? お詳しい方、どうぞ宜しくお願いします。

  • photoshop 体験版

    photoshop cs5の体験版かelements9の体験版を使ってみたいのですが   cs5必要システム構成   •インテル® Pentium® 4以上、またはAMD Athlon® 64以上のプロセッサー •Microsoft® Windows® XP(Service Pack 3)日本語版、Windows Vista® Home Premium、Business、Ultimate、Enterprise(Service Pack 1)日本語版(Service Pack 2を推奨)、Windows® 7 日本語版 •1GB以上のRAM •2GB以上の空き容量のあるハードディスク。ただし、インストール時には追加の空き容量が必要 自分のpcは… os windows xp service pack 3 cpu amd athlon tm xp 2000 1.79 ghz メモリ 992mb ハードディスク 100gbです。 メモリは、256mbから、1024mbに増設したのですが、グラフィックの方に持っていかれているので、992mbです。 cpuがamd athlon tm xp 2000 1.79ghzです。 cs5の必要システムにはAMD Athlon® 64以上のプロセッサーと書いてます。 私のパソコンのcpuの方が古いと思うし、メモリも少ないと思うのですが使えるのでしょうか? 後、cs5をダウンロードしたことによって、pcが壊れたり、ネットが遅くなったり、pcの動作が遅くなったりするのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。