• 締切済み

22週以降の人工中絶に付きまして。

●:大変悲しき事なのでございますが、私は精神疾患患者と言う事で99%以上の確率で(服用剤多種の為) 五体満足の赤ちゃんを授かる事が出来ません。 ●:現在は妊娠22週以降でございます。 産む事は、赤ちゃんの将来が・・・と申します事で中絶を決心致しました。(カウンセリングの先生なり共ご相談を致しました。) ※:母体保護法は存知です。 心療内科(精神科)の長年お世話になっております先生から日本国内での中絶は難しいと拝聴し、韓国の病院を現在模索中でございます。 ●:お薬の副作用の為、生理は長年無く、初期症状も全く見受けられませぬ状態でございました。(やせ型の為、外見からも分からず。) ●:韓国での人工中絶に付きまして、どなた様かお答え下されば幸いでございます。 (不快な文面と感じてしまいましたら申し訳ございません。)

みんなの回答

• olive_1
回答No.1

ちゃんとした理由があるので、手術できると思うのですが。 といっても、人工早産という形をとるかと思います。 陣痛を起こして、実際に出産するんです。 産声なき出産・・・・となります。 今通っているカウンセリングの病院から、出産ができる病院を紹介してもらうことはできないのでしょうか? 日本でもできるはずです。

marinpupu
質問者

お礼

olive_1様へ。 誠にご丁寧なご回答を有難うございます。 <今通っているカウンセリングの病院から、出産ができる病院を紹介し てもらうことはできないのでしょうか? 上記に付きましては、担当の先生がすでに行って下さいました。 追記で申し訳ございませんが、 やはり赤ちゃんには何の罪も無く、 神様から授かりたい気持ちで溢れております。  しかし、先生含めカウンセラーの方なり共、赤ちゃんの将来を・・・と率直に仰いました。 再度、お礼を申し上げます。