• ベストアンサー

yahooが接続できません

お願いします。m(_ _)m IDとパスワードを入力しても、ヤフーにログインできなくなってしまいました。 幸い、IDに間違いはないのですが。 クッキーについての事が、説明してあるのですが、ツールから見ても、 どうしてよいかわかりません。 私のコンピュータの設定に何かが起こったと思うのですが、どうして よいのか解りません。 ニフティやgooは、ログインできます。 初心者なので、具体的に教えていただけると嬉しいです。 よろしく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo2009
回答No.3

>IDとパスワードを入力しても、ヤフーにログインできなく なってしまいました。 ヤフーのIDであれば、ヤフーは電話サポートがありませんので 待つしかないかと思いますが、ヤフーBBのIDであれば、 ソフトバンクBBのサポートセンタへ連絡してください。 回線がヤフー(ソフトバンク)以外の回線で、ヤフーの トップページが開くのであれば、メールで問い合わせが 可能だと思います。 10日に配布された、ウインドウズのアップデートは行いましたか? これを行なって、パソコンを再起動させてみてください。

mikotosusa
質問者

お礼

回答を有り難うございました。 早速、エクスプローラー8をインストールして、ヤフーを 呼び出してみましたが、TOPのページしかでません。 コンピュータ本体に問題があるだろうと考えます。 専門家を呼んで、見てもらうことにします。 ご多忙な中を、有り難うございました。 御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• e0_0e_OK
回答No.2

今もおかしいですか。 今日(6/11)お昼一時的にyahoo のトップページが真っ白のままというトラブルがあったようですよ。

mikotosusa
質問者

お礼

有り難う ございます。 本日のトラブルには、関係はないようです。 私のコンピュータのどこかに問題があるかもしれないので、 調べてもらいます。 ご丁寧に、有り難うございました。 御礼申し上げます。

• iekjqo
回答No.1

gooなどにログインできるのであれば、クッキーには問題ない気がします。 yahooは携帯でも、同じIDでログインできたと記憶しておりますので、 携帯で一度試していただけませんか? それで、ログインできたとなれば、別の事を考えなければいけませんが。。。

mikotosusa
質問者

お礼

回答を有り難うございます。 携帯の使用をやめてしまったので、そちらからは 調べることができません。 コンピュータそのものに問題があるかもしれないので、 専門の方に調べてもらいます。 ご丁寧に回答をしていただき、有り難うございました。 御礼申し上げます。