• 締切済み

沖縄料理食材業者さんを探しています。

お世話になります。 タイトルどうりで沖縄料理食材業者さんを探しています。 おすすめの 業者さんがありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kenta1118
回答No.1

参考にして下さい。

参考URL:
www.okinawa-bussan.com
noname#129996
質問者

お礼

URLありがとうございました!

noname#129996
質問者

補足

飲食店なので店まで配送していただける業者さんだと ありがたいです。