• 締切済み

スタート画面、IE6、スパイダ、買い替えの質問

lain_003の回答

• lain_003
回答No.1

買い替えの質問にだけ、答えると たしかに、オフラインの店で新品のメーカー製のPCを買うと、Visutaしかありませんが、オンラインの店(ドスパラ等)で買うとオプションで、OSのバージョンが選べたり、HDDの容量の選択、ウィルスソフトの有無などが選べて、何かと融通がききますよ。一度試してみては? たしかにVisutaは使いごごちが、悪いですがそれほど深刻なことはないとおもいます(ただし、ユーザーアカウント制御は切ってしまうべき)。前にも一例を書いていますが、設定でXPに近い状態までもっていくこともできます。 自分は7に関しては、あまりいい噂をききませんね(悪い噂もきかないけど)。