• 締切済み

こんにちわ

sugijinjaの回答

  • sugijinja
  • ベストアンサー率31% (57/181)
回答No.1

とりあえず 北筑高校のホームページで確認した範囲では フットサル部はないようですね

pikka_chu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も北筑高校のHPは見たのですが、 載ってなかったですね。 もしかしたら載ってないだけで、 あるのかなあ?と思い質問してみました笑

関連するQ&A

  • フットサルクラブのある高校は?

    東京都または周辺でフットサルクラブのある高校をご存知の方教えてください。

  • フットサル始めたい!!

    高校一年の♂です。 最近フットサルに興味を持ち始め、 フットサルやってみたい!始めたいです! けどどうしたらいいんだか分からなくて。。。 そこで質問させていただきます。 友達を集めれば出来るとか聞いたことあるんですけど、友達が居なくて集めることが出来ません。 フットサルを始めるにはどうしたらいいんですか? 横浜近辺に高校生でも入れるフットサルクラブ?(チーム)ってありますか? クラブサッカーみたいに週何日かあるとかそういうの。。。 高校生でも入れるフットサルがありましたら教えてください。 ちなみにサッカーもあまりやったことなくド素人です。 初歩的な質問ですいません。 回答のほど宜しくお願いします!

  • 中学と高校は同じ部活の方がいい?

    中学生の女子です。 まだ先の事ですが、高校の部活の話です。 私は今 吹奏楽部で、高校になったらバレー部に入ろうかな?と思ってるんですが、今は文科系のクラブで高校になって運動系のクラブをやっていけるか・・・と。 特にバレーなんて、習ってる人も多いし、だいたい中学から高校、同じクラブを続ける人ほとんどだろうし。 私超初心者だし、ちょっとあきらめかけてます。 (私の吹奏楽のパートの)SAXも(買ってもらって)持ってるし、 やっぱり中学と高校同じクラブの方がいいんでしょうか?

  • フットサル部のある高校

    僕は今中三の男子元サッカー部です。 そこそこサッカーはできたのですが、 体が小さいのでずっと前からフットサルをやりたいと思っていました。 しかしどの高校にフットサルぶがあるかわかりません。 それとあまりバカな高校には行きたくないです。 偏差55以上の公立私立のフットサル部のある高校を教えてください。

  • 希望ヶ丘高校<フットサル同好会>について

    わたしは中学2年生で、神奈川県の希望ヶ丘高校にいきたいと思っています。そしてフットサルに興味があり、もし入学できたら入りたいのですが、女子もフットサル同好会に入ることができるのでしょうか?知っている方がいればぜひ教えてください!

  • 部活を続けるか辞めるのか悩んでいます

    自分は今高一です。 まだ入って1ヶ月もままないのですが部活での人間関係が段々辛くなってきました。 部活はフットサルでそこで出来た友達もいますが、先輩や他の同級生と仲良くできておらずみんな楽しく話していたりしているのですが、自分や友達もその輪の中に入れていなくてハブられてるみたいな感じになっています。 自分から話せばいいんじゃないかと思うんですけど、中々話す勇気も出ずただただ見ることしか出来ません。 それで顧問に相談をすると、別に喋れなくてもプレーする時にちゃんと出来ていればいいんじゃないと言われました。 確かにそうかもしれないけど自分ではその環境が苦手と言うかいるだけでも辛い感じがします。 そして色々考えていると、フットサルではなくて本当はサッカーがしたかったことに気がつきました。でもその高校ではサッカー部はないのでフットサル部に入りました。 でも高校生でサッカーのクラブって中々ない気がするのと、部活自体は楽しいけど練習とかが少し合わないような気がしながらもやっているのですが結局部活をこのまま続けるのか辞めるのか悩んでいます。どうしたらいいんでしょうか?

  • バスケをやるために

    私は、中3の女です。今は文化部に所属しているのですが、高校ではバスケをやりたいなと思っています。 でも、高校から始めて、ついていけるかどうか不安なので、高校生になるまでにまだ時間がある今のうちに少しでも体を鍛えておこうと思いますが、どのようなことをしたら良いでしょうか? それから、早くバスケがやりたいのでクラブチームなどを探していますが、なかなか見つかりません。 もし、茨城県の水戸周辺で中学生が入れるバスケのクラブチームなど知ってる方がいれば、教えてくださると嬉しいです。

  • 女子のフットサル

    サッカー好きなんですが、女子高でサッカー部などなくフットサルをやりたいなって思ってます。でも女の子の初心者が単独でチームに入れるでしょうか?

  • フットサルクラブの新メンバー

    大阪でフットサルクラブを運営しています。 今年度のリーグに向けて新戦力を求めていますが、中々上手く進んでいません。 良い方法は無いでしょうか? 京都2部に所属しています。

  • バドミントンクラブを探しています。

    現在、高校のバドミントン部に所属しています。 部活動だけでは、あまり上達しないので、埼玉県行田市周辺で活動しているクラブを探しています。何か情報がありましたら、よろしくお願いします。