• 締切済み

SPARC64TMとPentium4との比較表はありますか?

SPARC64TM GP700MHzは、 Pentiumにすると、どの程度のCPUなのでしょうか? 常々思うのですが、 SPARCのCPUとPentiumのCPUの速度対比表が ありましたら知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kan3
回答No.1

オペコードで処理のクロック数は大きく変わりますので、 一概に言えません。 コンパイラの出来でも変化します。 大体命令体系が違いますから・・。 データーシートと首っ引きで調べ上げても時間がかかるだけで、 意味が無いのでは?。 インターネットでメーカーサイトを探せば、データーシートありますよ。 コンパイラを作る人が気にすると思いますが・・・。 何を走らすかで参考にする程度です。(アプリで考えましょう)