• ベストアンサー

28歳フリーター 小学校の教諭になるのは可能でしょうか

slap-nbの回答

• slap-nb
回答No.2

ひょっとして同じ通信制に通ってるかもしれません笑。 質問者さんより、自分の方が過酷な状況ですよ~。 美大中退→バイトしながらバンド活動→思い出したように小学校教員目指す ですから笑。 お互い頑張りましょう~。

leosikg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  同じ目標の方ということで、通信の勉強はつらいですよね。 お互い小学校教諭になるために頑張りましょう。    ご意見ありがとうございました。