• 締切済み

好きなアニメをあげてもらいたいのですが

nacja_cの回答

• nacja_c
回答No.5

ドラゴンボール ドラゴンボールZ Dr.スランプ アラレちゃん(※第1期) ドラゴンクエスト(※CX系、主役の名はアベル) スラムダンク るろうに剣心 ワンピース NARUTO -NARUTO-疾風伝 BLEACH 銀魂 魔法陣グルグル ドキドキ伝説 魔法陣グルグル 幻想魔伝 最遊記 南国少年パプワくん PAPUWA 機動天使エンジェリックレイヤー 逮捕しちゃうぞ ラブひな サクラ大戦 シスタープリンセス シスタープリンセス Re Pure ちょびっツ ちっちゃな雪使いシュガー ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア Max Heart ふたりはプリキュア Splash Star Yes! プリキュア5 Yes! プリキュア5 GO! GO! フレッシュプリキュア! あずまんが大王 カレイドスター 宇宙のステルヴィア らき☆すた 鋼の錬金術師 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ツバサ・クロニクル YAT安心!宇宙旅行 魔法騎士レイアース ――以上、順不同です。