• 締切済み

VBA インプットBoxのヘルプファイルについて

VBAの学習をしています。 どのテキストにもヘルプファイルは省略出来るとの記述までで、 実際の使い方が具体的に書いていません。 ヘルプファイルにどのように記述し、 またコンテキストに設定するファイルは どのように設定したらよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• end-u
回答No.1

Excel2000のInputBox 関数のヘルプには解説と使用例が載っているようですが。 ▼ここ参考になるかも。 『InputBox および MsgBox 関数を使用してヘルプを表示する』 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc343997.aspx ヘルプファイル作成についてなら、私は作った事ないので以下参考に探してみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%97%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB