• 締切済み

傍聴で見られる

自分は時々裁判を傍聴しに行くのですが、どういうわけか傍聴するたびに裁判長や裁判官が裁判中にちらちらと私のことを何度も見てきます(気のせいではありません)。自分は顔がとても日本人離れしているのでそれが理由なのでしょうか。

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.1

人間、特徴のある物には、自然と目がいきます。 それは特別意識してやっている訳ではありませんので、 ご安心ください。

jirinori
質問者

お礼

返事ありがとうございます。